

津久井湖のドッグラン&カフェ

こんにちは!
 
津久井湖湖畔の公園でお散歩を楽しんだ後、
津久井湖から少し上に上ったところにある、
『PLAYFUL DOG』に行きました。
ここは、Dog Run付きのDog Cafeです。
60年代のアメリカを思わせるような趣で、
オーナーさんも、常連のお客様もとても感じのいい和やかな雰囲気でした。
 
DogRun。プールもあるんだよ♪

 
 
 
DogRunに入ったらまずはご挨拶しなくちゃね!
マノンは、どんなお話聞いているのかな?
あれ?マフィーはご挨拶もほどほどに、もうどかへ行っちゃった。

 
 
 
 
あらら~!もうこんなところで遊んでるマフィー。

「な~に?あたし達が遊んでいたボールよ~」byゴールデンちゃん
 
 

「んも~~!うっかり瞬きもしていられないの」byゴールデンちゃん
「ここまでおいで~!」byマフィー
 
 
 
 
モニも大はしゃぎだよ♪

 
 
 
もう、マノンも、ドッグラン怖くないよ♪
お友達と仲良く遊べるようになったよ♪

 
 
 
 
「イヒヒ~ボール欲しいの?でも、貸してあげなーい!」
いじわるマフィー。。。

 
 
 
「パパ~ボール投げて~!」

ちなみに、このボールはDogRunのボールです。
規則で、個人のオモチャは持ち込めないことになっています。
 
 
 

 
 
 
 
マノンもすっかり参戦☆
ボール取れるかなぁ~?

 
 
 
あっ!マノン転んじゃった~!

 
 
後ろで若干バテテいるマフィー。
その隙に転んでもすぐに立ち直ったマノンがボールをゲットしたよ。 

 
 
 
 
 
と~っても大きなゴールデン君がご挨拶に来てくれたよ。

「マノン、頑張るでしゅ!怖くないもん」
 
 
 

「ほらね♪マノン、ちゃんとご挨拶できたでしゅよ。エッヘン!!」
 
 
 
モニ&マフィーはいつものように思いっきりランを楽しみました。
マノンは、前回のドッグランと比べると大きな成長ぶりを見せてくれました。
前回は、ベンチの下をずーっと温めていたものね~(o^^o)ふふっ♪
また、行こうね☆
 
明日は、プール事件をUPしま~す☆
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
