

さびしいね~


こんにちは!

桜が咲いた後とは思えな寒さですね。
油断して薄着をしていたら、ブルブルでした。

メリアが合宿に行って1日目の朝。
1_20150407191516c00.jpg
いつもだったら、マノンがこうしているとジャレてくるメリアがいるのにね~


誰も来てくれないわね~
2_20150407191518df2.jpg
冷たい雨も手伝って、なんだか余計に寂しさが募ります。


メリアお気に入りのオモチャもポツン。
3_20150407191519791.jpg


メリアがコロコロ転がして家中に鳴り響く音が妙に懐かしい。。。
4_2015040719152041a.jpg


マノンがカミカミしている横に、誰が出してきたのかメリアの噛みかけのロープが。。。
5_20150407191522fce.jpg


6_20150407191538818.jpg
いつもだったら、横を向けばメリアがいたのにね。


7_201504071915404b8.jpg
あら♪
マフィーがメリアヘルパーさんの代行を担っているの?


モニ会長、今日も食欲旺盛です。
8_20150407191541e80.jpg
朝1番のご飯を嫌がったのでヒヤッとしましたが、
ササミをベースト状にしてトッピングしたらペロッと完食。
ちょっとしたワガママだったようです。
それからは、数回に分けて順調に食べてくれました。


9_20150407191543885.jpg
マフィー、いい役見つけちゃったわね。


10_201504071915440f1.jpg


11_20150407191603374.jpg
メリアが帰ってきたら、また譲ってあげてね。


12_2015040719160589c.jpg
マノン、出遅れちゃったのね。


13_2015040719160699d.jpg
3ワンズで静かにメリアの帰りを待ちます。

それにしても、油ギッシュなモニだわ。
早くシャンプーの許可が出るといいわね。

陰に隠れているマフィーを覗いてみたら。。。
14_20150407191607e87.jpg
息できてる??

明日はもっと冷え込むようです。
風邪をひかないように気を付けましょう。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
