

退屈すぎて&お花のお布団について


こんにちは!

雨の日はお散歩に行かない我が家。
もう、何日もお散歩らしいお散歩をしていないような気がします。

こうなるとオモチャのカスタマイズも捗ってしまいます。
1-20150408.jpg


とっても楽しそうにお仕事中。
2-20150408.jpg


3-20150408.jpg
そうなんです。
もう、中の綿とピコピコを綺麗に出してしまいました。
まだ、お友達からいただいて数日しか経っていないというのに。。。
ごめんなさい。


4-20150408.jpg
マフィー、大切に遊んでね。


ママもあまりにも退屈すぎて、油ギッシュなモニで遊んでしまいました。
5-20150408.jpg
モヒカンモニ。


生後半年くらいのモニは、こんな感じでした。
6-20150408.jpg
頭頂部の毛が長いんです。
夕方までこの髪型もっていました。

7-20150408.jpg


8-20150408.jpg
みんなが真似しようと思ってもなかなかできないヘアースタイルよ。


マフィーとマノンのお手入れでもしましょうか。
9-20150408.jpg
産毛と足裏カットです。


10-20150408.jpg


11-20150408.jpg
少しスッキリしたでしょ。


12-20150408.jpg
くまノンは、熊っぽく見える首の後ろの毛のカットに挑戦。


13-20150408.jpg
足裏カット中に口を開けて寝てしまいました。


14-20150408.jpg
横から見るとあまりわかりませんが、肩の部分の毛を大分カットしました。
パパが帰ってきたら気が付いてくれるかしら?


15-20150408.jpg
明日は晴れるといいね☆


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~いつもワンズが使っているお花のお布団について~

ブログ読者の方から時々ご質問をいただくので、ご参考までにご紹介します。

4年ほど前にコストコで購入しましたが、
今まで行くたびにチェックしていますがもう売っていないようです。
洗濯機でザブザブ洗っていますが、相当丈夫です。

アメリカのサイトから購入できます。
「American Mills」というメーカーの商品です。(人間用です)

「American Mills」「Walmart」のサイトです。

メーカー違いでこのようなクッションもあります。
「Amazon」
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
