

桜の絨毯


こんにちは!

今日は、日差しがいっぱいでお洗濯も捗りました。

ワンズもお日さまに当たって気持ち良さそう。
1_201504092044529d8.jpg


モニ。。。さっきダンスをしたからこんな頭になっちゃったのね。
ハゲタカさんかと思ったわ。
2_20150409204453ee4.jpg


3_2015040920445500c.jpg
お薬ですっかりオイリーになっているから、なかなかセットが乱れません。


バルコニーに喜び勇んで出るかと思ったら、マノンが寂しそうにポツン。
4_20150409204457647.jpg
外は冷え込んでいるからでしょう。
老犬さんたちは出たくないんですって。


5_20150409204458aae.jpg
ママもわかるわ~その気持ち!


6_2015040920451243b.jpg
今日もロープと格闘してみるモニ。
相変わらず、かわいそうなくらい不器用。
すぐに諦めていました。


お昼頃お散歩に出てみました。
7_20150409204514148.jpg
久しぶりのお散歩。
景色がまた変わっていました。


ソメイヨシノは、半分ほど散ってしまっています。
8_2015040920451736b.jpg
モニの苦手なガクは、まだ散らずに残っています。
ここは、大事なチェックポイントです。


9_201504092045197fe.jpg
お願い!歩いてね。
桜の木を迂回しながらのお散歩、大変なのよ~

公園の花壇は綺麗なお花でいっぱいでした。
とってもかわいいブルーのお花。
10_20150409204535859.jpg
ワスレナグサ(ミオマルク)


あっ!マフイー!!
11_20150409204536930.jpg
ママがよそ見をしている間に食べていたでしょ。
お口からお花が飛び出しているわよ。


シバザクラ。
12_20150409204538ee4.jpg


13_20150409204539dd8.jpg
ほんと~?
ちょっとその舌が怪しいけれど。。。


つつじのつぼみがこんなに大きくなっていました。
14_20150409204542e37.jpg


ちょっと気が早いつつじさん。
1輪だけポッと咲いていましたよ。
15_20150409204617864.jpg


マフィー!!
16_201504092046199c1.jpg
なんか。。。お鼻が。。。


拡大してみました。
ぶふふふ
17_20150409204620038.jpg
どうなっているの?それ。。。
花びらの端っこを吸い込んじゃっているのかしら??
まったく~~


桜新町には八重桜並木があります。
毎年思うのですが、電信柱が残念。
地中化にしてほしいです。
18_20150409204622880.jpg
「桜新町 ヤエまつり」が19日11:30~17:00に開催されます。


こうして、次々に楽しませてくれる花たち。
19_20150409204623adb.jpg
日々ワンズと一緒に、喜びを噛みしめて過ごしていきたいなぁ。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
