

いい湯だな♪


こんにちは!

花冷えの日が続いています。


日向ぼっこができないので、オモチャで遊んでいるワンズ。
1_20150410201820624.jpg
ふと、メリアのこと思い出しちゃった?


2_201504102018219aa.jpg
マノンがオモチャを咥えたらすぐに飛びかかってくるのにね~


3_20150410201822a08.jpg
あら!マフィーが来たの?


4_2015041020182498d.jpg


マフィー。。。
5_201504102018258cf.jpg
せっかくマノンが遊んでいたのに。


6_201504102018420b5.jpg
あら♪
意外に素直。


7_20150410201843d9f.jpg
良かったわね~


8_2015041020184534f.jpg
明後日にはメリアが帰ってくるからね。


9_201504102018468e9.jpg
マフィー、大人の対応ができたじゃない。


10_201504102018489ed.jpg
はいはい♪
偉かった偉かった♪


11_20150410201907227.jpg
モニ、どこにいたの?
何してたの?
ごめんなさいね。


雨が降り出す前にお散歩に行ってきました。
12_201504102019085c3.jpg
「なんじゃもんじゃの木」に葉がいっぱい芽吹いていました。
5月頃、かわいいお花が咲きます。
楽しみです。


13_201504102019103ce.jpg


公園の花壇がとてもカラフルになってきました。
14_20150410201911865.jpg
すっきりしないお天気でしたが、のんびりお散歩してきました。
明日はまた雨の予報ですもの。


マノンがカキカキ中。
15_201504102019131d3.jpg


大丈夫?
16_20150410201928d31.jpg
お風呂に入りましょうか。


17_2015041020193028c.jpg
片足を挙げて、「落ち着かなくちゃ」って言っているのかな?


落ち着き過ぎのマノン。
18_2015041020193223b.jpg
泡のお風呂に浸かって半分浮きながら居眠りしています。


打たせ湯でもコックリコックリ。
19_20150410201933b38.jpg


そのうち鼻で支えて再び居眠り。
20_20150410201935663.jpg


よほど気持ち良かったのでしょうね。
わたし自身も、「今日のお風呂は1頭だけ」と気持ちに余裕があったのかもしれません。
それが通じたのかな?
21_201504102019490d9.jpg


フワフワになりすぎて、また、くまノンになっちゃったわね。
22_20150410201950aac.jpg


23_20150410201952b33.jpg
わかってるって~
明日、傷のチェックに病院に行ってきます。
もしかすると、カラーを卒業できるかも♪

シャンプーはもう少し後になると思うけれど。。。

それから、モニ&マフィーの健康診断の結果も全て出たそうなので、
それもお話を伺ってきます。
ドキドキです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
