

ドッグショーに行ってきました


こんにちは!

今日は篠崎緑地で行われたドッグショーに行ってきました。
そして、メリアと5日ぶりの再会です。

1-20150412.jpg
あはは~メリア♪元気だった?


ニッコニコのメリアです。
2-20150412.jpg


マノンと再会。
3-20150412.jpg
鼻先でくすぐっています。


マフィーも会いたかったのよね。
4-20150412.jpg


5-20150412.jpg
さすがモニ会長。
クールです。


プープー君もナルコナちゃんに5日ぶりの再会。
6-20150412.jpg
プープー君、寄り添っちゃって♪かわいいわ!

午前の部。
メリア、久しぶりの出場です。
7-20150412.jpg
残念ながら1位は取れませんでした。


プープー君。
8-20150412.jpg
堂々とした歩きっぷり。
見事に勝ちました。


午後の部も、とってもよく頑張りましたが、
勝てませんでした。
9-20150412.jpg
結果はどうであれ、メリアが一途に頑張っている姿は心打たれるものがあります。


10-20150412.jpg
プープー君、午後もしっかり頑張って勝つことができました。
あともう少しでチャンピオンに仕上がりそうです。
みんなの期待を背中にいっぱいしょっているプープー君です。


11-20150412.jpg
これから応援していくから頑張ってね。

江戸川土手は、広くて気持ちがいいです。
12-20150412.jpg
お散歩のワンちゃんもよく行き交っていました。


13-20150412.jpg
家の近くにはこんなに緑がたくさんあるところはなかなかありません。


14-20150412.jpg
ナルコナちゃんも嬉しくて、ママと一緒にダッシュ♪


15-20150412.jpg
タンポポがたくさん咲いていました。


応援してくださったお友達。
17-20150412.jpg
モカ君、ありがとう。
モカ君とは、昨年山中湖でお会いしたことがあります。


コハク君、ありがとう。
18-20150412.jpg
コハク君は、インターペっトでもワンズを探してくださったそうです。
お会いできてとっても嬉しいです。

かわいい小学生のネエネさんがご一緒でした。
コハク君を弟と思って、接しているそうです。
コハク君、幸せですね♪
これからもずっと仲良し姉弟でいてね。

さあ♪
メリア、一緒におウチへ戻りましょう。
16-20150412.jpg
最初に何をするのかな♪
楽しみね。

その様子はまた明日。

今日の結果です。
25-20150412.jpg
今度、プープー君の応援に行きましょうね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
