スポンサーサイト


元気になってきたマノン

こんにちは!

マノンにたくさんのお見舞いのコメント、ありがとうございます。
お返事させていただきました☆

おかげさまで、昨日から嘔吐もなく元気が出てきて、
エネルギーが余ってきているマノンです。
そんなマノンに、モニ&マフィーは手を焼いています。


遊びたくてやたらとじゃれつくマノン。

CIMG3993.jpg

マフィーのうんざり顔と、
モニのつれない態度。。。(汗)



枕代わりにされているマフィー。

CIMG3999.jpg



病気だと思って許してあげているけれど。。。疑わしくなってきた。
CIMG4003.jpg


モニ&マフィーがベッドから逃げ出しても、後を追ってベタベタ。
CIMG3998.jpg


感謝の気持ち??なんでしょうか。。。
CIMG4010.jpg



マフィーお疲れ様ね☆
後ろにも、げっそり顔の人が。。。

CIMG4034.jpg

CIMG4032_20121005114754.jpg

「そうね~。調子が良さそうだし、気分転換に一緒に連れて行ってみましょうか」



マノンをお散歩に連れ出しました。

CIMG4051.jpg

普段通りの元気な足取りです。

お散歩から戻って、一日に数回に分けて食べているふやかしたご飯を食べて、
今は、ぐっすりお昼寝中です。

生活のリズムは、もう普段通りで大丈夫そうです。
あまり大事にしすぎても、かえってストレスが溜まってしまうかもしれません。
ご飯だけ、焦らずゆっくり与えていこうと思います。

ママは、火曜日の徹夜がいまだに響いています(汗)
トシには勝てない。。。トホホです。

皆様のブログ訪問、なかなかできずにごめんなさい。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

よかったです~♪
すっかり元気なようでモニちゃんマフィーちゃんにベッタリですね(^^)
やっぱりしんどかったのが直ったから余計に甘えたり遊んだりして欲しいのかな☆
お散歩も元気もりもりのようだし♪
だけどお姉さまがたはややお疲れ気味のようで・・・笑
最も一番のお疲れはMARIさんに間違いないですね~
徹夜なんてすると2~3日は後を引きます...完璧に元に戻るまでの時間が長いです!
今日からはぐっすり眠ってお元気になられてくださいネ★

☆ジャムナッツ母さま☆

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v

マノン、もうすっかり元気になって、先程までハイテンションで1人はしゃいでました。
家族に絡んだり、マフィーに絡んだりで走り回っていました。
今は、電池がやっと切れて寝ています。
ホッとしました~!!

若かりし頃は、遅くまで起きていてもへっちゃらだったのに、
情けない。。。
時差ボケのような感覚です~(ToT)

みんなお疲れですか~

おねえさんワンズのげっそり顔が、いじらしい・・・

「部下は、やっぱり元気のほうががいい・・・」  モニ社長
「ママも、やっぱり元気でいてもらわなくちゃ・・・」  マフィー部長
「たまには、病院通いもいいかも・・・」  マノン社員

マノンちゃん、つわりかも・・・なーんて。
そうだったらダックス界の「マリア様」・・・

鼻の差

やっぱり早い対応がよかったんですよ~
家はしばらく様子を見ようって思ってひどくなるケースが多々

それにしても見事な横1列のお散歩風景でうらやましい~
我が家は先頭のまおちゃんとリナの間はいつもしんちゃん5頭分ぐらい開いてますよv-393
しかも先頭の子があっち行ったりこっち来たりでリードが大変なことに
でも楽しいことに変わりはないんですけどね

失礼しました~

コメントの名前が消えてました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よかったホントよかったね(^-^)vなんといっても元気が一番

うんうん
おねえちゃんたちと遊びたいんだよね
まちゃもマノンちゃんみたいにだいを追いかけていますよ(笑)
だいもまだ遊びたい盛りなので大運動会ですよ(笑)
ママさん一安心ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

元気になられて良かった~安心しました。
嘔吐がなければ
いつもの生活がいいのかもしれませんね。

モニ&マフィーちゃん達も看病 お疲れ様。
ママさんもゆっくり休養してくださいね。

☆maruさま☆

みんな元気が一番です~!
マノンは、普段デリケートとは思えない元気さなので、
具合が悪いのが分かりやすいです☆
今日は、みんないいお顔していますよ~♫

つわり~!?
神の子が生まれたら嬉しいんだけれど♫
生まれたら、観光地になっちゃう(^_^;)

☆あみりなさま☆

お散歩のとき、前に飛び出すとママの足がドスッ!と大きな音を立てて前を遮ります。
効き目ありますよ~!
ダメ!と言いながらドスッ!です。

今日は、みんないいお顔しています。
やれやれです。

あみなりさん、コメント蘭閉じちゃって寂しいわぁ~!

☆ワンママちゃん☆

ワンママちゃんもついこの間、大変な思いをされたから、
みんなが健康なのが一番をひしひしと感じていらっしゃるでしょう!!
ワンズの病気は、ワンズ自身我慢強いし、
お話できない分その辛さの度合いもわからないから心配が頭から離れませんよね~!

今日も、だいちゃんもこちゃんまちゃ君、元気に遊んでいるかな~♫
我が家も、朝から綱引きやら運動会でした~!

☆Chidya さま☆

もうすっかり調子がいいようです☆
1人でも具合が悪いと、
みんなのテンションが下がってしまいます。
健康が一番ですね!
また、1日1日大切に過ごして行きたいと思います。
ママも、気分も晴れてスッキリしましたよ☆

No title

こんにちわ~。

わー、大変だったんですね。
よかった マノンちゃん もう大丈夫そうですね。
でも 原因が分からないってのは 何か納得がいかない気もして 不安ですね。
MARIさんも 心配で疲れたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

3ワン 並んで歩いてる~。
かわいいな~。

No title

MARIさん、やっぱり疲れ溜まっているようですね(・_・;)
倒れんように、ご自愛くださいm(__)m

マノンちゃん、元気になって本当に嬉しいですね!
原因がわかれば次の対処考えられるのに・・・。

なんかしっくりいかないですね~

☆toshiあんぶんママ さま☆

そうなの。。。
イマイチ原因不明が腑に落ちないけれど、
すっかり治って、元気いっぱいだから大丈夫でしょう!
暴れん坊マノンも、心のどこかにデリケートな部分があるのかもしれないし。。。(o^^o)ふふっ♪

みんなが元気だと、身も心も軽くなりますね~♫

☆みやもっさま☆

今日は、もうすっかり元通りのマノンです。
ありがとうございます☆
あっ!ママも、すっかり元気になりました。
結局心配する気持ちも手伝って、疲れがドーっと出たのかもしれません。
マノンが元気にると同時に、疲れも吹き飛びましたよ~ ( ^_^)/
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
