

新キャラクター&新スヌード


こんにちは!

今日は初夏のような陽気でした。
窓を開けると心地よい風が部屋の中に入ってきました。


今日もバルコニーからスタートのワンズ。
1-20150417.jpg


このところ誰もしていなかったパトロール。
2-20150417.jpg
マノンがしてくれるそうです。


メリアは相変わらずよく動いています。
3-20150417.jpg


あら!マフィーのお顔を間違ってカミカミしないで~!
4-20150417.jpg


5-20150417.jpg
ほんと!危ない危ない。


オモチャ邪魔よね~。
どかしてあげました。
6-20150417.jpg
メリアはマイペースな子。
何を気にすることなくひたすらカミカミ。


7-20150417.jpg
マフィー、なかなか考えたじゃない。
それでも、メリアはな~んにも気にせずカミカミ。。。


モニは居眠りしています。
8-20150417.jpg


9-20150417.jpg
ママにとっても、幸せな時間よ。


10-20150417.jpg
あらまぁ!
マノンはまた「暑い暑い」の1番乗り!?
お部屋に入って休まないと。


お散歩にも元気に飛び出しました。
11-20150417.jpg


「なんじゃもんじゃの木」をチェックしに公園へ。
12-20150417.jpg


13-20150417.jpg
まだお花が咲く気配はありません。


14-20150417.jpg
モニはまだこの春は「抱っこ抱っこ」と言ってきません。
桜のガクを避けてお散歩していますが、それでも毎年恒例だった「春の抱っこ散歩」。
今年は、このまま乗り切れるかも♪と期待しています。


新キャラクター登場です。
「銅像」
15-20150417.jpg
もしも「ミニチュア 銅像」で検索されて間違って訪問された方がいらしたらごめんなさい。
先に謝っておきます。


モニ用の新しいスヌードが届きました。
16-20150417.jpg
999円の超特価品♪
それも、送料込みでポイントで購入しました。


17-20150417.jpg


さっそくご飯を食べてみましょうね。
18-20150417.jpg


19-20150417.jpg
いいかもね!


食べやすかったかな?
20-20150417.jpg


みなさんのご期待通り、他のワンズにも被せてみましたよ。
21-20150417.jpg
あ~。。。3ワンズ。。。なんてことでしょう!
やっぱり「おたふく風邪」「虫歯が痛い」になっちゃう。
不思議。。。(笑)

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
