

春色いっぱい


こんにちは!

土曜日は、ワンズと一緒に「国営昭和記念公園」に行ってきました。
初めて訪れた公園です。

モニの体調がすぐれなかった時期があったりで、
久しぶりのプチ遠出です。


1-20150418.jpg
モニ、元気になってお出かけできるようになって良かったわね。



公園は想像していた以上に広大で驚きました。
2-20150418.jpg



ワンズ、どんどん広がっていく景色にとっても嬉しそう。
3-20150418.jpg



こちらの公園、ドッグランもあります。
注射票など登録に必要なものを持参しましたが、
今回は残念ながら遊ぶ時間がありませんでした。(ママのせいかも)
4-20150418.jpg
広い芝生の上を歩けただけでも良かったわね。



公園が広くて進むべき道もよくわからず、
人が歩いて行く方向に付いていくような形でチューリップの広場にたどり着きました。
   
   5-20150418.jpg



チューリップ、満開で見ごろを迎えていました。

   6-20150418.jpg

こんなにたくさんのチューリップを見るのは初めて。
ワンズよりもウキウキしてしまったかもしれません。



7b-20150418.jpg


   
   9-20150418.jpg



   10-20150418.jpg

チューリップの品種も豊富でした。
案内を見ると130品種、22万株と記されています。

一度にこんなにたくさんのチューリップを見られるなんて幸せ!
11-20150418.jpg



   12-20150418.jpg



   13-20150418.jpg

ワンズのこと、忘れてしまったわけではないけれど、
おじさまカメラマンに混ざって、ついつい夢中になってしまいました。


   14-20150418.jpg



15-20150418.jpg
マフィー、忘れてないからね。


チューリップの写真を撮っている間は、バギーで待ってもらいました。
15a-20150418.jpg
これからマノンの写真を撮るから待っててね。

久しぶりのプチ遠出ということも手伝って、
興奮しすぎて、写真の枚数がものすごい数になってしまいました。
今日は、ここまでしか整理できませんでした。
明日に続きます。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
