

国営昭和記念公園


こんにちは!

土曜日の記事の続きです。
調子の乗って、写真を撮り過ぎました。

   16-20150418.jpg

公園内の渓流に添って作られたチューリップの花壇は、
まるでおとぎの国のようでした。


   17-20150418.jpg

幼い頃に読んだ絵本を思い出します。
どこかに親指姫が隠れているのでは。。。と、
幼い頃のわたしだったら探していたかもしれません。


   18-20150418.jpg



19-20150418.jpg
ママ、まだ写真撮るの?
と、ちょっぴり待ちくたびれた様子のマノン。


   20-20150418.jpg


途中、ランチを挟んでもうひと頑張りです。

今回は、公園のレストラン関係のことがよくわからなかったのでランチを持ち込みました。
想像していたよりも、売店やカフェレストランの外に椅子とテーブルがたくさん用意されていました。

外の席は、ワンコ連れOKです。
  
   21-20150418.jpg

花びらの先にケバケバが付いた、珍しい種類のチューリップ。



   22-20150418.jpg

透明感のある薄い色のチューリップが、
カメラを持っている人達に人気でした。
このチューリップに、一番カメラマンが集中していました。

わたしも、周囲のおじさま達の真似をしてパチリ!
もっと透けるような華やかさを出したかったのですが、思い描くようにはいかず。。。
何しろ「オート」でしか撮れませんから。。。(泣)

23-20150418.jpg
メリア、早く歩きたいんでしょう。
後で駐車場まで、た~くさん歩いてもらいますよ♪


   24-20150418.jpg

外国人観光客の方もたくさんみえていました。
判で捺したような東京観光だけはなく、様々な場所が観光スポットになっているのですね。



   25-20150418.jpg

中国(重慶)からの留学生がワンズのバギーを見て、
「赤ちゃんのではないのですか!?」と、ビックリしていました。

ダックスは、中国ではスムースばかりでロングヘアードの子は見かけないそうです。



   26-20150418.jpg




   28-20150418.jpg



   29-20150418.jpg
はい!
チューリップの写真はこれでおしまい!
ワンズ、お待たせ~!


チューリップの花壇の横で、ポピーが風に揺れていました。
30-20150418.jpg
ワンズ。。。周囲の方たちにカメラ目線。
ママはこっちですよ~。


  31-20150418.jpg

菜の花も広場の向こうに咲いているらしかったのですが、
チューリップエリアでエネルギーを全て使い果たしてしまいました。


さあ!駐車場まで頑張って戻りましょう!
32-20150418.jpg


モニさま、上り坂でエンスト。
33-20150418.jpg
それでも、かなりの距離を頑張って歩きました。
立派立派!偉かったわね。


34-20150418.jpg
ここまで来れば、駐車場まであともう一息。


ママにお付き合いしてくれてありがとう。
35-20150418.jpg
最後は笑顔になってくれたかな♪

長い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
