

やっと晴れました!


こんにちは!

4日振りに太陽の顔を見ることができました。

1_201504222054511e1.jpg
朝日を浴びて気持ちよさそうにしているワンズ。


さてと!と腕まくりをすると、マフィーが飛びついてきました。
2_201504222054537ea.jpg
あら~?いいの?


3_20150422205454fe5.jpg
あはは♪
期待外れだった?
マフィー、ちょっぴり香ばしい香りを放っていたからお風呂に入れたかったのよ♪


いつものように、じっくりお風呂を楽しむマフィー。
4_20150422205456c7c.jpg
打たせ湯の時は、「うぃー」だの「ぐひ~」だの歌っています。


5_20150422205457d3d.jpg
ドライヤーの風で遊ぶのも大好き。


6_201504222055110d1.jpg
豪快なマフィーです。


7_20150422205513aad.jpg
寛いでいるモニの横で激しく踊るものだから、
モニが訴えるような目をして見上げています。

以前ツルツルだった首の部分。
最近やけに毛深くなってきました。
8_20150422205515e98.jpg
フワフワで、ほのかにティートゥリーの香りが漂ってきています。


お昼近く、みんなで元気にお散歩に繰り出しましたよ。
9_201504222055161f8.jpg
今日はきっと、どこのワンちゃんも笑顔でお散歩だったのでしょうね。


モッコウバラが満開でした。
10_20150422205517714.jpg


モニの大好きな樹木園に到着。
11_20150422205534810.jpg


新緑の季節を迎えようとしています。
12_20150422205535b03.jpg
残念ながら、蚊が出る季節になるとなかなか来れなくなってしまいます。


そよ風に吹かれて、清々しいお顔のマフィー。
13_20150422205537316.jpg


つつじもどんどん咲いています。
14_20150422205538a5d.jpg


土と緑の香りがほのかに漂ってきて、リラックスできちゃうわね。
15_20150422205540be3.jpg


ムクドリの番いがお散歩中。
16_20150422205556a16.jpg
手前がメスで奥がオスだと思われます。


17_20150422205557be4.jpg
タンポポが綿毛になっていました。
これからどこまで旅に出るのかな♪


18_2015042220555901e.jpg
メリアは公園にいるハトを目で追っています。


19_20150422205600e8a.jpg
モニ、ニッコリ笑って樹木園を後にしました。

夕方から再び雨が降ってきています。
しばらく晴れが続くはずだったのに。。。
明日も朝日が見れますように!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
