

あっちっち~


こんにちは!

なんだか、春をほとんど楽しまないうちに暑くなってしまいました。


バルコニー、結構日差しがきついです。
1_20150423192417489.jpg
モニ、紫外線でシミがひどくならないといいけれど。。。


フェンス沿いはちょうど日陰になるからいいかも。
2_20150423192418b5e.jpg


3_201504231924197c2.jpg
無理無理!
マフィーは高所恐怖症だから。


4_201504231924211a9.jpg
ママもただの1度も見たことがありません。


マノンはまたそこで天日干し?
暑くてハァハァになっちゃうわよ。
5_2015042319242365d.jpg


ほらね~!
6_20150423192445f45.jpg


お水を飲みなさい。
7_201504231924476d2.jpg
おウチの中に入ったら?


8_20150423192448701.jpg
あら!
またそこで寝るの!?


メリアは、いつもの習慣でオモチャ持参。
9_20150423192450873.jpg


マフィーもジリジリきてるんじゃないかしら?
10_20150423192451edb.jpg
マフィー!起きて!大丈夫?


11_20150423192506cad.jpg
何?そのお顔~!
ふざけてないで、お水飲みなさい。


12_20150423192508078.jpg
マフィーって、本当に百面相ね~


13_20150423192509311.jpg
おウチに入って、一休みしたらお散歩に行きましょう♪


ハナミズキ。
そろそろ終わりにきています。
14_20150423192511db7.jpg

モニ、上り斜面斜面頑張って♪
15_20150423192512390.jpg


16_20150423192530b1e.jpg
マフィー、もっと優しいお顔で応援してあげてほしいな。


17_201504231925320a8.jpg
ねぇ!モニ頑張っているんだもの。


ウキウキのマノン。
18_20150423192533377.jpg


まだ少し寒かった頃は、ここでゆっくり日向ぼっこしていたけれど、
さすがに暑いでしょ。
19_20150423192535d41.jpg


あっ。。。マノンの写真を撮っている間、草食べてたでしょ。
20_20150423192536306.jpg
そのペロンが怪しいわ。

少し暑かったけれど、みんな楽しそうにお散歩してました。
そろそろ暑さ対策をしながらお外に出た方が良さそうです。

コデマリが満開になっていました。
21_20150423192557f5b.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~~きっき君からのお便り~~

ご家族と同居犬momoちゃんのお誕生会でフレンチレストランでお食事会。
22_2015042319255945f.jpg
吠えることもなく、お出かけにも慣れてきたそうです。
これからの季節、お出かけが楽しみになりますね。


~~たると君からのお便り~~

公園の花壇と、家のお庭の八重桜とパチリ。
たると君、おウチでお花見ができるなんて、なんて贅沢なんでしょう。
ちょっぴりカメラが苦手なたると君だそうです。照れ屋さんなのかな?
23_20150423192600e81.jpg
GWは、お出かけを計画中だそうです。
お天気も良さそうだし、たると君どこに行くのかな♪楽しみですね。

三男のノイン君も、同居犬のオット君と楽しい日々を送っています。
大阪弁がすっかり板についてきましたよ♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
