

初夏の陽気に誘われて


こんにちは!

今日もワンズは1日ウキウキ過ごしてしていました。

1_201504242005205f0.jpg


2_20150424200522da4.jpg
暑くなり過ぎないように気を付けてね。


3_201504242005230a8.jpg
メリア、葉っぱをくわえてママの前を通過中。
当然、取り上げました。


4_20150424200524bc2.jpg
マノン、また無防備に寝転がっています。


モニはパトロール開始。
5_201504242005268e0.jpg


あら!今度はメリア、オモチャを咥えて駆けずり回っています。
6_20150424200619c46.jpg
よく動くわね~。

みんなほとんど動かずにジッと日向ぼっこしているのに。
7_20150424200620d1b.jpg


モニ、そんなところでこっそりと何してるの?
8_20150424200622aac.jpg
パトロールをやめて、日陰に引っ込んでしまいました。


9_20150424200623567.jpg
気を付けないと、熱中症になっちゃうわ。


モニ、今年はあまり暑いのを好まないようです。
涼しい所を選んで寛いでいます。
10_20150424200625244.jpg
左頬の色素沈着、まだ見えますね~


お散歩は行く気満々です。
11_20150424200650d6d.jpg
もっと行く気満々のメリアのシッポが通過中。


涼しさを求めて樹木園へ。
12_20150424200652255.jpg



13_201504242006545f0.jpg
モニ&メリア、どうしてペロンとしているの?

モニ、この地面を見てもコートにくっつきそうな植物がたくさん落ちているのに、
平気です。
桜の木の下も試しに通ってみましたが、「抱っこ」をおねだりしませんでした。
「春の抱っこ」を覚悟していたので、ちょっとホッとした反面。
年齢のせいで無神経になったのか。。。そこが心配になってきました。
14_2015042420065515a.jpg


野鳥の声に木々を見上げるマフィー。
15_20150424200656ebf.jpg
様々なさえずりが聞こえます。


16_2015042420071449f.jpg
マノン、大地からのエネルギーをしっかり吸い取ってね。
ワンズは、アスファルトよりも土の上の方が嬉しいわよね♪


メリア、石の上に乗って。。。
17_20150424200716401.jpg
そんなに耐え忍ぶようなことあるの??(笑)
毎日、天真爛漫に過ごしているメリア、それはないと思います。


18_20150424200717adf.jpg
それもメリアにはないな~。
自由奔放ですもの。
あっ。。。でも時々慎重になる時があるわね。


原っぱに出ると、緑の香りをクンクン嗅ぎながら歩いていました。
19_20150424200719ce5.jpg


20_2015042420072147f.jpg
モニも嬉しくて飛ぶように歩いたのね。


猫さんが渋いお顔でお昼寝中。
21_20150424200737212.jpg
首輪をしているので、飼いネコさんなのかしら?


22_20150424200739947.jpg
紫陽花が、早くもつぼみをつけていました。
季節の巡りが早くて驚いてしまいます。

良い週末をお過ごしください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
