

白浜フラワーパーク


こんにちは!

連休初日は天候にも恵まれ、南房総の「白浜フラワーパーク」に行ってきました。
渋滞が心配でしたが、朝、早めに出発して夕方明るいうちに帰ってこれました。

1_201505022135260b7.jpg


主に咲いていたのはポピー。(そろそろ終わりに差し掛かっています)
2_20150502213527665.jpg
温室では金魚草が満開でした。
この景色の向こうは海岸です。


さっそく海岸に出てみました。
3_201505022135280f2.jpg



海風がとても心地よいです。
モニ、潮風と太陽を浴びてエネルギーチャージしてね。
4_2015050221353000a.jpg
暑いと言っても、まだ岩場などの温度は素足でも平気でした。


マフィー♪いつもと違って爽やかじゃない!!
5_20150502213531a2a.jpg
海ではこうじゃなくちゃね。


6_201505022135465a6.jpg


マノン、海の香りをいっぱい吸ってリフレッシュしてね。
7_201505022135473d8.jpg


メリア広い海をバックにご機嫌♪
8_2015050221354976f.jpg


ママも、海に来るとエネルギーをもらえる気がします。
9_201505022135508e0.jpg


伊豆大島が見えています。
10_20150502213556286.jpg
ずーっと眺めていたいな~


貝殻がいっぱい。
11_2015050221361490c.jpg
きれいな貝を見つけて拾ってきました。


海のすぐ近くに小さなドッグランがあります。
12_201505022136156cb.jpg


久しぶりのドッグランね。
13_20150502213617474.jpg


なぜか浮きが転がっていました。
14_201505022136186ae.jpg
ボール好きのマノンが遊ぶかしら?って思いましたが、
さすがに大きかったみたいです。


15_201505022136192df.jpg
メリアも嬉しそうに走り回っていました。


16_201505022136399ff.jpg
海が見えるドッグラン、楽しかったわね。


お花畑には色とりどりのポピーが咲いていました。
17_20150502213641ed8.jpg


18_20150502213642a5d.jpg
お花摘み(有料)ができますが、つぼみが既にほとんどなかったので断念。


19_20150502213643678.jpg


お花畑の間を走り抜けるワンズ。
20_20150502213645188.jpg


キンセンカ。
21_20150502213702d39.jpg


目が覚めるようなダイダイ色が眩しい!
22_20150502213703cf7.jpg


マーガレット。
23_20150502213705a73.jpg


棚からこぼれそうなくらいに咲いているフジとモニ。
24_201505022137076c3.jpg
ここに来るまでの道すがら、山のあちらこちらに野生のフジが咲いていました。

運転しながら山々の緑と青い空と海を見て、気分がスッキリ!
ワンズと一緒にリフレッシュできました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
