

大失敗だった「お台場」


こんにちは!

みなさんそろぞれの過ごし方で連休を楽しんでいらっしゃるのでしょうね。

我が家は、今日はウォークインクローゼットに閉じこもっていました。
最近流行っている「片付け」をテレビで見て、
手に取って「ときめく洋服」以外は「ありがとう さよ~なら~」。

半分くらいさよならしちゃいました。
まだ着れそうなものは、リサイクルショップに引き取ってもらいます。
明日から着るもの大丈夫かな~(笑)

ワンズは休息日です。
自由気ままにバルコニーに出たり入ったりして過ごしていました。

さて、3日はお台場にお買い物に行ってきました。
1_20150504190404a20.jpg
首都高は順調に流れています。


レインボーブリッジもスイスイ♪
2_201505041904066fc.jpg


お天気もいいし、いい眺め♪
3_2015050419040723c.jpg


橋を渡ると、あちらこちらで工事をしている様子が伺えます。
4_2015050419040948f.jpg
オリンピックに向けての工事なのでしょうね。


お台場に到着した途端に、ものすごい人の数!
行ってみたかったレストランは駐車場待ちの列を見て諦めました。
急遽ヴィーナスフォートでランチ。
5_201505041904106ee.jpg


ヴィーナスフォートも、ものすごい数の人でごった返しています。
6_201505041904255b0.jpg


7_201505041904278ab.jpg
そう。
ワンちゃんもいっぱい!!


8_20150504190428c0e.jpg


9_20150504190429cc4.jpg
人が多すぎて、喧噪という言葉が当てはまるほどです。


「Joker’s Town」も人・犬・人・犬。。。
10_20150504190431154.jpg
ゆっくりとお買い物という感じには残念ながらなりません。


11_2015050419044786a.jpg
展示されている仔犬ちゃんたち、ヘトヘトじゃないかしら。
大丈夫かな~。。。心配。


100円ショップもワンコOKですが、やはり人が多くて落ち着きませんでした。
12_20150504190449c9e.jpg
買おうと思っていたもの、すっかり買い忘れてきました(泣)


ペットパラダイスもバギーでは入れないくらいです。
13_201505041904505f3.jpg
ワンズ、呆れかえってる??


15_201505041904533fa.jpg
ニトリもワンコOKですが、お買い物したいものはないし。。。


14_2015050419045263c.jpg


ワンズ、お台場海浜公園をお散歩。
16_201505041905124eb.jpg
こちらの公園、オリンピックではトライアスロンの水泳会場になるようです。


ここも、今まで見たことのないほどの人・人・人。
17_2015050419051372b.jpg


写真のポジションを取るのも一苦労。
18_20150504190515b76.jpg


GWのお出かけ選択、大失敗でした~
19_201505041905169b4.jpg
ふと思いました。
東京オリンピックの時、大丈夫なのかしら?
大勢の人たちがGW以上に訪れるのに。。。
インフラ整備の計画など詳しいことは全く知りませんが、
ちょっぴり心配になってしまいました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
