

忙しかった連休最終日


こんにちは!

今日で連休も終わりです。
最終日は、どこにも行かず家で過ごしていました。

朝からお天気が良かったので、思い切って家じゅうのカーテンをお洗濯。
そして昨日、青葉台でお花の苗を買ってきたので寄せ植えをして。。。
ワンズ全員お風呂に入れたかったのですが、2ワンズで電池切れしてしまいました。

ワンズの写真を撮る余裕もなく動き回っていたので、
連休中の写真も混ざっています。

新しいグッズです。
1-20150506.jpg


お弁当用クーラーバッグ。
2-20150506.jpg
1日に数回に分けて缶詰めの処方食を食べているモニ。
お出かけの時に、安心してご飯を持ち運べるよう購入しました。


白浜やお台場、ふるさと村にも持って行きました。
3-20150506.jpg
夕方までちゃんと冷えていて、大活躍でした。

冷やしている分、お湯で人肌にしてから与えなくてはならないので、
お湯も持ち運ばなければなりません。

モニが移動するときは大荷物です。

5日は「フィラリアデー」でした。
4-20150506.jpg
我が家は、昔ながらの錠剤です。
錠剤の方が、なんだか「飲ませた」感があるので。。。
わたしの勝手な思い込みです。(古い??)


今年も12月まで忘れずに飲みましょうね。
5-20150506.jpg


マノン&メリアも残さず食べてね。
6-20150506.jpg


7-20150506.jpg
マフィー、オッケー♪
残してないわね。


8-20150506.jpg
モニもお薬残してないわね。
合格~♪


9-20150506.jpg
マノン、最後の最後までペロペロペロペロ。
ピッカピカになって合格です。


10-20150506.jpg
メリアも残さず食べていい子でした♪

今日の2ワンズお風呂。
まずはモニです。
11-20150506.jpg
ボーっと。。。ずっと同じお顔をしています。


お風呂から上がると、パワー炸裂!
12-20150506.jpg
お風呂でエネルギーチャージしていたのかしら。


13-20150506.jpg
モニはダンスの途中、必ずこうして見上げて「どう?」という顔をします。


お次はマノン。
14-20150506.jpg
相変わらずプカプカと半分浮いています。
泡の中では、またウトウトしていました。


マノンのダンスもモニに負けていません。
15-20150506.jpg
お花のお布団から、こちらのベッドに移動してのダンスです。


16-20150506.jpg
フワフワの触り心地になりました。


17-20150506.jpg
マノンは、また「くまノン」に変身。
癖がつきやすく、ドライヤーで乾かしているうちにこうなってしまいます。
2~3日すると落ち着いてきます。
ツルツルになって、抱っこをすると滑り落ちてしまいそうです。

ここで、ママは電池切れ。。。パタン!

さあ!GWも終わりました!
疲れを残さないよう、上手にコントロールしながら頑張りましょう!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
