

ママミング


こんにちは!

今日からお仕事の方も多かったことと思います。
パパとネエネは、なかなか普段のリズムに戻れなかったそうです。

ワンズは連休の疲れを見せることなく元気いっぱいです。

モニ、おかげさまで「おハゲ」がきれいになくなりました。
良かったわね~。
1_20150507211804c86.jpg
皮膚の色素沈着も良くなってきています。


今日は足裏カットをしました。
お耳のチェックはこのところ毎日しています。
2_201505072118061e2.jpg


肉球がくっきり見えた方がかわいいわ♪
3_20150507211807665.jpg


お客さん♪終わりましたよ~
4_2015050721180974e.jpg
終わっても動かないマフィー。


5_20150507211810789.jpg
ハイ♪終了です!


マノンはすぐに寝ちゃうのね。
6_20150507211823972.jpg


マノンさ~ん♪
7_20150507211825705.jpg


8_20150507211826751.jpg
お手入れが大好きなマノンは、いつもウットリなのね。


メリアもニッコニコ♪
9_20150507211828e01.jpg


10_20150507211829869.jpg
そう?
寝てたみたいよ。


朝、雨がパラパラと降ってお天気が心配でしたが、見事に晴れました!
11_20150507211845710.jpg
みんな笑顔のお花を咲かせていました。


公園にパラソルのようなかわいいお花が咲いていました。
12_2015050721184616b.jpg
ツボミはコンペイトウのような形をしています。


「カルミア」
13_20150507211847082.jpg
雄しべの先が花弁のくぼみの中に収まっています。
雄しべは、昆虫などによって刺激を受けると飛び出して、
花粉が散るというおもしろい仕組みをもった花だそうです。


大仏様が笑顔になっています。
14_20150507211849a7f.jpg


「バイカウツギ」
15_20150507211850f21.jpg
梅の花に似ていますね。


マノン、また草の上でゴロリン♪
この公園に来ると、寛いじゃいます。
16_20150507211904b16.jpg
メリアが心配して覗き込んでいます。


17_20150507211905f2a.jpg
そうでしょ~!


メリア、そんなに大きなお口を開けて。。。
18_2015050721190695e.jpg
みんなで木陰で休んでから、再出発しました。


「ツユクサ」が咲いていました。
19a_2015050722005212a.jpg
もう、夏を感じますね!

いただいたコメントによると、もう蚊がいたとのこと。
ワンズも虫よけ対策をしなくては!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
