

マフィー&メリアシャンプー


こんにちは!

まだ湿度が低いので気持ちの良い暑さですが、5月とは思えない陽気です。

メリアがみんなに朝のご挨拶。
1-20150508.jpg


モニから順番にマフィーと。。。
2-20150508.jpg


マノン。
メリア律儀なのね。
3-20150508.jpg


お散歩は「涼」を求めて樹木園へ。
いつもより早めに出ました。
4-20150508.jpg


5-20150508.jpg
ここに来るまでに既に暑くなっちゃったわね。


6-20150508.jpg
ご機嫌さんのモニ。


7-20150508.jpg
早く森の中に入らなくちゃ♪


8-20150508.jpg
マノン噴水を見てたら眠くなっちゃった?


9-20150508.jpg
マフィーったら、またブルドーザースタイルでクンクンしたんでしょう。
吸い込んじゃったらどうするの~??


ご近所の塀の外にバラが咲いていました。
10-20150508.jpg
バラ園に行きたいな~♪
小田原フラワーガーデンを調べてみたら、まだ2分~3分咲きのようです。


お散歩から戻ってうつらうつらしているマフィー。
お休みのところ悪いけれど、シャンプーしましょ♪
11-20150508.jpg


12-20150508.jpg
セルフで身体を拭いてくれています(笑)


シャンプー後の激しいダンス。
ブレた写真ばかりで、やっと撮れた1枚。
13-20150508.jpg


フワフワに仕上がりました。
なんだかいつもより白髪が目立つわね~
14-20150508.jpg
毎夏、丸坊主になっているマフィー。
今年は伸ばしてみようかと思っています。
(途中で気が変わるかもしれません)


15-20150508.jpg
はい♪
メリアの番よ。


16-20150508.jpg
相変わらず身動きせずに、ひたすら立ちすくんでいます。
もっとリラックスしていいのに。

あら!
17-20150508.jpg
ダンスはそこ!?


18-20150508.jpg
え~(泣)
カーテン洗ったばかりなのに。。。


19-20150508.jpg
痛くないの?


大丈夫?頭にコブできてない?
20-20150508.jpg
これで、4ワンズみんないい香りになりました。

では、良い週末をお過ごしください。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
