

平和の森公園・大森ふるさとの浜辺公園


こんにちは!

9日土曜日の記事になります。

雨が降りそうで降らなかった土曜日。
涼しかったので大田区にある「平和の森公園・大森ふるさとの浜辺公園」に行ってきました。
1_2015051021404655d.jpg
ワンズもママたちも初めて行った公園です。


2つの公園は隣り合っています。
平和の森公園に駐車して、海に向かってお散歩です。
15_20150510214136589.jpg


大木がたくさんある森の間を歩いて行きます。
2_20150510214047d47.jpg


広場に到着。
3_201505102140484c6.jpg


涼しかったので、ワンズまだまだ余裕があります。
4_201505102140497c7.jpg


つつじを楽しむのも今年はこれで最後かもしれません。
5_20150510214051864.jpg


芝生の広場では、ワンズのテンションが一気に上がります。
6_20150510214107dad.jpg
ドッグランがあったらいいのにね~


7_20150510214109071.jpg
時々、お散歩しているワンちゃんとすれ違う程度でとても空いていました。
毎日、こんなに広い公園でお散歩できるワンちゃんは幸せです。


マフィー、ここに残りたくなった?
8_20150510214111dcb.jpg
まだ帰らないよ~というお顔です。


9_20150510214112940.jpg
マノンも土の上を歩いてニッコニコ。


10_20150510214113434.jpg
メリア、黙々と歩き続けていました。



11_20150510214130217.jpg


釣りやザリガニを捕まえることができる池もありました。
13_20150510214134169.jpg
子供たちの楽しそうな声が聞こえます。
アスレチックコースには、水上アスレチックもあって、子供たちの元気な声が森に響いていました。


「キショウブ」
12_2015051021413270b.jpg
満開の時期は終わったようです。


人工の砂浜がある海岸まで頑張って行ってみました。
昔の海岸を再現して作ったそうです。
14_2015051021413536b.jpg
残念ながら、ワンズは砂浜に立ち入ることができません。
砂浜も走れたらよかったのにね~

でも、森林浴ができたのでワンズは大満足な様子でした。
まだ行ったことのない公園は新鮮です。
また探して、ワンズと一緒に冒険してみようと思います。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
