

初夏の緑道


こんにちは!

記事が1日遅れてしまっています。
月曜日のワンズです。

最近、よくみんなの顔を舐めるメリア。
それも、かなり念入りに舐めます。
母性が芽生えた??なんて勝手に思っています。
1-20150512.jpg


ベロンベロン舐めています。
2-20150512.jpg
みんな悪い気はしてなさそうです。


あれ?マフィーには?
3-20150512.jpg
どうしたのかしら。。。
マフィー、期待してたみたいよ。


朝のうちに、緑道にお散歩に行ってきました。
3a-20150512.jpg
「ヒルガオ」


さ~頑張って歩くわよ♪
4-20150512.jpg


途中、バラやカラーが咲いていました。
4a-20150512.jpg


5月らしい爽やかな空気が気持ちいいです。
5-20150512.jpg


可憐な野の草花も賑やかに咲いています。
6-20150512.jpg
「オオキバナカタバミ」


さっきは大仏顔だったマフィーも楽しそうなお顔に♪
7-20150512.jpg


見落としてしまいそうな野草も、こうして見ると綺麗ですね。
8-20150512.jpg
「ユウゲショウ」


9-20150512.jpg
マノン楽しいね~♪


10-20150512.jpg
「トキワツユクサ」


11-20150512.jpg
黙々と歩くメリア。


以前真っ白な花をつけていた「ナンジャモンジャの木」
12-20150512.jpg
また来年白い花を見せてね。


13-20150512.jpg
涼しい風が吹き抜けて、高原のようでした。


みんなお散歩楽しめたかな♪
14-20150512.jpg


それぞれお気に入りのポジションで、
15-20150512.jpg


午後はゆっくりお昼寝。
16-20150512.jpg


いい夢見てね。
17-20150512.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
