

バルコニーに出られないの


こんにちは!

昨日の真夜中の雷、ワンズは平気でしたが、
わたしの目が覚めてしまって朝までなかなか寝られませんでした。

昨日はご心配お掛けしましたモニ。
ありがとうございます。
今朝から食欲全開です。
1-20150521.jpg
このお顔を見られることが、今1番の幸せ♪


2-20150521.jpg
そうなのね。
あまりメリアの出番なくなっちゃったのよね。


3-20150521.jpg
朝の2度寝と瞑想タイム。


4-20150521.jpg
メリアはひと遊び中。
ママは、テレビで「今日はお洗濯のチャンスです!」って言っていたものだから、
それに釣られて洗濯機フル回転中。


実は、今日からバルコニー側の道路工事が始まっています。
いつもと違う外の音にみんな集まってソワソワ。
5-20150521.jpg


外では威勢のいいおじさん達の声が響いています。
6-20150521.jpg
出たら絶対に吠えるでしょ。
みんな「ヘルメットさん」が苦手です。


マフィー、ヘルメットが似合いそうね!
7-20150521.jpg
ツルハシ持って参加しちゃう?


8-20150521.jpg
メリア~!
カーテンに八つ当たりしないでちょうだい。


9-20150521.jpg
あら。。。
そんなに?


10-20150521.jpg
いよいよ工事が始まると、窓も開けられない音です。


あら!
11-20150521.jpg
そんなところに潜っているのは。。。


12-20150521.jpg
メリア~!


13-20150521.jpg
入ってこないわよ。
大丈夫。

モニは、淡々と寝ていました。

お散歩に行って気分転換しましょ♪
14-20150521.jpg


公園で日向ぼっこ。
15-20150521.jpg


16-20150521.jpg
湿度が低くて爽やかな風が吹き抜けています。


17-20150521.jpg
バルコニーよりも気持ちがいいでしょう。


18-20150521.jpg
弱虫メリアも伸び伸びと日向ぼっこを楽しみました。
今後1週間ほど工事が続くそうなので、そのうち慣れるでしょう。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~~~きっき君&たると君情報~~~

19-20150521.jpg
きっき君、バルコニーで気持ち良さそうに日向ぼっこ。
「暑いなら日陰に入って」とママが促したら、
同居犬のむくちゃんの下に潜り込んだきっき君。
なんて機転が利いてユニークなんでしょう。
こういう時、ダックスって得ですね♪


20-20150521.jpg
たると君は、住んでいる県で一番!と言われているバラ園へお出かけしたそうです。
ママは「渋顔のたると」とおっしゃっていますが、マフィーの方がよっぽど渋いです(笑)
バギーも上手に乗りこなしていますね。
バギーから「もう飽きちゃった~」と言っているそうです。
ワンズは「花より団子」。みんな同じです!

かわいいかわいいマノンの子供たち。
元気で楽しそうに暮らしています。
ノイン君も毎日楽しそうですよ~
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
