

駒沢公園をお散歩


こんにちは!

おやつの食べ方、上手なワンちゃんの方が多いようですね。
マフィー、聞こえてる??

口永良部島の予想できなかった大噴火、驚きました。
島民のみなさん、どんなにか不安な思いをされていることでしょう。
日本列島、大丈夫でしょうか。
心配になります。

大変な中、こんなにいい写真を見つけました。
「巡視船で避難する飼い主と飼い犬」
飼い主さんもワンちゃんもホッとしたお顔。
一緒に避難できて良かったですね。


道路工事、来週半ばまで続くそうです。
1-20150529.jpg


2-20150529.jpg


3-20150529.jpg
朝のダンス体操をしていたのね。


マフィー、またオモチャを独り占めしています。
4-20150529.jpg


5-20150529.jpg
怪しい。。。


6-20150529.jpg
マノンとメリアで作戦会議?


結構ガードが甘いのね。
7-20150529.jpg
マノンの緊張したお顔が何とも言えません。


8-20150529.jpg
マフィー全然気が付いてないみたいです。


9-20150529.jpg
やっと気が付いた?


10-20150529.jpg
最初にいじわるしたのはだ~れ?


今日は、雨が降りそうでしたが駒沢公園をお散歩してきました。
11-20150529.jpg


深い緑いっぱいでホッとします。
12-20150529.jpg
お天気が怪しいので人もワンちゃんもまばらです。


中央広場に行ったら、催し物の準備をしていました。
13-20150529.jpg

「OKTOBERFEST 2015」が5月29日の夜から開催されます。
14-20150529.jpg
初日は残念ながら、雨です。
雨天決行ですが、賑わっているのかしら。


15-20150529.jpg


16-20150529.jpg


16a-20150529.jpg
ブロッコリーみたいな木。
絵が描けたらステキでしょうね。


キンシバイの前で。
17-20150529.jpg


18-20150529.jpg
あら!
メリア、松の枯葉でお鼻バッテン!
お口に入ったら痛い痛いよ。
慌てて取りました。


19-20150529.jpg
モニ、最初から最後まで長距離をよく歩きました。
途中で抱っこ~って言うかな?と思っていましたが、スゴイスゴイ♪
頑張ったわね。


  20-20150529.jpg
かわいいピンクの紫陽花。
今頃雨に濡れて喜んでいるでしょうね。

お天気が心配ですが良い週末をお過ごしください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
