

「伊豆四季の花公園」あじさい祭り


こんにちは!

5月最終日の日曜日、湿度もあってなんという暑さ!
確か雨の予報だったはずなのに。。。
わたしは、雨でワンズと外に出られないと思って、予定を入れてしまいました。

結果的には、暑すぎて、ワンズのお出かけはかわいそうだったかもしれません。
ワンズは夕方までゆっくり休んでいたようです。

さて、土曜日の記事の続きです。
Cafe Candyさんを後にして「伊豆四季の花公園」の「あじさい祭り」に行ってきました。
1_20150531213910fdc.jpg


2_20150531213912754.jpg
暑そうに見えますが、海風が吹いていてそれほど暑さは感じませんでした。


モニのところにシンデレラの馬車がお迎えにきましたよ。
3_20150531213913778.jpg


メリアは小人さんたちから声が掛かっているようです。
4_2015053121391536b.jpg


見晴らしの丘はガザニアのお花畑になっていました。
5_20150531213916a8b.jpg


大きな百合を発見!
6_201505312139331e8.jpg


マノンのお顔よりも大きいです。
7_20150531213935a01.jpg


喜望峰から海を臨んで。
8_201505312139365b5.jpg
吸い込まれそうな青い海。


お花や景色を楽しみながら順路を進んで「あじさい苑」へ。
9_201505312139380d1.jpg


あじさい祭り初日とあって、少々時期が早かったようです。

9a_201505312139393b3.jpg
咲き始めのアジサイが、こんなにきれいに咲いてワンズを迎えてくれました。


涼しげなアジサイに囲まれて。
10_2015053121395758f.jpg


11_20150531213959c71.jpg


12_20150531214000651.jpg
マフィー、自然でいいお顔じゃない♪


13_2015053121400299b.jpg


14_20150531214004048.jpg
あじさい苑の中はヒンヤリ涼しくて、ワンズもホッとしています。


14a_201506010546348cc.jpg


15_201505312140218c5.jpg
お転婆メリアもおすましさん。


16_20150531214022457.jpg


展望テラスでしばしの休息。
17_20150531214024ccb.jpg
モニはお弁当を広げてご飯タイムです。


18_20150531214025fc2.jpg
展望テラスからの海。
空気が澄みきっていれば伊豆諸島が見えるそうです。


19_20150531214027c2e.jpg
マフィー、たくさん歩けて満足したでしょう。


IMG_9082-20150531.jpg
モニも、公園内のお散歩を満喫できた様子です。
坂道も元気に歩いていました。

伊豆は何回行っても、飽きません。
また「Cafe Candy」に行って、今度はワッフルを食べたいです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
