

暑くてだ~らだら


こんにちは!

記録的な暑さが続いています。
ワンズ、朝からだらしな~く伸びています。
1_20150601214948146.jpg


2_20150601214950c3f.jpg
マノン、胴体は??
溶けちゃったのかしら。


3_20150601214951141.jpg
メリアも倒れてます。


みんな好きなように場所を変えては寝続けています。
4_20150601214953d3a.jpg


5_201506012149540f9.jpg
お散歩は夕暮れ時にならないと無理ね。


6_20150601215008c3e.jpg
みんなだらしがないわ~


マフィー。。。ぶさいく。
7_201506012150091f3.jpg


あらら~どうしましょ。。。
8_20150601215011d3c.jpg


9_201506012150125e3.jpg
急な暑さで、体調壊さないようにしないとね。


午後になって、やっと遊び始めました。
10_20150601215013995.jpg


11_201506012150428ca.jpg


12_201506012150459e2.jpg
お願い!壊さないでね。


13_20150601215046b59.jpg
あらま~!!
とうとう綿を出しちゃったのね。
ガッカリ。
でも、皮だけになってもワンズにとっては宝物です。


14_20150601215048024.jpg
どんなに暑くてバテていてもご飯だけは忘れないワンズ。


日が沈みかけてからお散歩。
15_20150601215049be6.jpg


16_2015060121524249c.jpg


17_20150601215243ecf.jpg
まだ日が暮れる前にきれいなお月さまが出ていました。
まだ満月ではないです。(満月は3日)


夜、ネエネに甘えるマノン。
18_20150601215244b61.jpg


19_201506012152450aa.jpg
メリアも横でなでなでをおねだり。


20_20150601215247756.jpg
マノン、お口を半開きにして寝てしまいました。

暑い暑いと言っているうちに梅雨に入ってしまうのでしょうね。
それも何だか寂しいなぁ。
体調に気を付けて過ごしましょう。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
