

体重測定


こんにちは!

天気予報通り、朝から雨です。
1_201506032100182f9.jpg
それもかなり本降り。

今日はお友達と浦和で遊ぶ約束をしていたのに、
中止になってしまいました。
2_20150603210019360.jpg
またの機会を楽しみにしていましょうね。


さて、今日は体重測定をしますよ~
3_2015060321002003e.jpg
普段リビングにないものを出してくると、
なぜがお祭り騒ぎになるワンズ。


4_2015060321002232f.jpg
張り切ってるわね~!


5_2015060321002354e.jpg
モニ:3.9㎏
だいたいOKです。
これ以上は増やせません。
でも、老犬化が進んでいるのか見た目がゴツゴツしてきています。(特に下半身)
体重の割りに痩せて見えます(泣)


6_20150603210036283.jpg
マフィー:4㎏
増えました!200gほどオーバーです。
最近のマフィー、ご飯は少なめで頑張っているのですがどうも体重が増加傾向にあります。
マフィーはまだ、以前のドライフードが残っているので、それを食べてもらっています。
マフィーもロビーズに変えた方がいいのかもしれません。


7_20150603210038cbf.jpg
マノン:3㎏
ベスト体重に戻りました。
避妊手術後、プクプクしてきたのですが穀物フリーのご飯に変えて元に戻りました。
もうパパに「くまノン」とは言わせません。


8_20150603210039e74.jpg
メリア:3.2㎏
メリアは以前よりも少し増えましたが、これくらいがベストのような気がします。


上から見た時のウエストのくびれチェック。
9_20150603210041f09.jpg


10_20150603210042137.jpg
なんだかドテ~っとした感じが否めないマフィー。
ウエストはくびれているけれど、どこが太ったのかしら。


やはり、お尻??
11_20150603210058cba.jpg


12_20150603210100b68.jpg
見えるわよ~ジューシーなおいなりさんに。
目標:「脱いなり!」がんばろ~~!


今日は、ワンズにとってちょっぴり退屈さんな1日になってしまいました。
13_20150603210101e1d.jpg


14_20150603210103dd9.jpg
明日は、晴れて湿度が低いそうです。
爽やかな空気の中でお散歩が楽しみね♪

関東地方の梅雨入りも間近のようです。
お風邪を召している方、お大事になさってください。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
