

目を瞑ればそこはまるで高原


こんにちは!

今朝も、モニの「おはよう~」から始まりました。
1_20150604174841ed9.jpg

モニは1人で寝ていて寂しくないのかな?と優しいコメントをいただきましたが、
寝室でクレートに入って寝るよりも1人で好きなようにノビノビと寝たいようです。
モニ自ら希望して、リビングで寝ています。

モニ、寂しくない?
2_201506041748439ec.jpg
また、モニの体重でもご心配いただきました。
東大病院の先生から、モニの骨格から判断して4㎏がマックスとご指導いただいています。
それ以上増えると足腰に負担が掛かってしまうそうです。

ウエストが細く見えるのは。。。やはり老齢化によるものかと思います。
先住犬のラブラドールのメルも、
若い頃と同じように食べていても14歳くらいになると骨ばってきていました。

写真だけだと、なかなか全てが伝わらずご心配お掛けしています。

本当に皆さまワンズのことをよく見てくださっていて、
一緒に喜んだり心配したりしていただき、ありがとうございます。


今日の午前中はとても気持ちの良いお天気でした。
朝のうちに樹木園にお散歩に行ってきました。
3_2015060417484446c.jpg


みんな~!目を瞑ると高原に来たみたいよ。
4_201506041748464cb.jpg


人工の小川のせせらぎも、山を流れる川のせせらぎに聞こえない??
5_20150604174847a80.jpg


6_20150604174902c3f.jpg
「ヒョウヤナギ」


7_2015060417490376f.jpg
久しぶりのサラサラ空気。
マフィー、清々しいお顔。


森の中を吹き抜ける風が気持ちいいです。
9_2015060417490749e.jpg


マノン、軽井沢に来たみたいじゃない?
10_201506041749084e8.jpg


メリア、アンヨがヒヤヒヤ~っとしているのかな?
11_2015060417492783f.jpg


    12_20150604174928c70.jpg
「ユリ」が咲き始めています。


13_201506041749306a2.jpg
樹木園から出るのがもったいなくて、何周も歩いてきました。


家に戻って、みんなでお昼寝。
14_20150604174931ec1.jpg
メリアがマノンに甘えています。

15_20150604174933147.jpg
親子で仲良くお昼寝するのね。


こちらの親子は?
16_2015060417494731c.jpg


17_20150604174948250.jpg
おばあさん同士になっても、やっぱり親子。
マフィーは、まだまだ精神面ではモニを超えられないようです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
