

蘆花公園をお散歩


こんにちは!

東京は雨がやんで涼しい1日でした。

そうそう、フィラリアのお薬を5日に飲ますのをすっかり忘れていました。
1_20150606181431f4e.jpg
1日遅れで滑り込み!


忘れないようにしなくちゃね。
2_20150606181433c09.jpg
カレンダーに書いておいたのに。。。

みんなちゃんと飲んだかな?
3_20150606181434050.jpg


4_201506061814359ed.jpg


5_201506061814378b5.jpg
なんとなく雰囲気で、休日だとわかるワンズ。
みんなでママの動きを見張っています。
ここで、お出かけ準備で水筒を出したりしたらシッポを振って大喜びです。


蘆花公園にお散歩に行ってきました。
6_2015060618150018c.jpg

真っ白いアナベルが昨日の雨に洗われて輝いていました。
7_201506061815027c5.jpg

モニも活き活き歩いています。
8_201506061815034a9.jpg


9_2015060618150407c.jpg

花壇は、ちょうど植え替えの時期のようです。
10_201506061815066c9.jpg
正面に見えるのは清掃工場の煙突です。


まだ植えたばかりのサルビアと奥にマリーゴールドの花壇。
11_201506061815221c0.jpg


マフィー、また何かを咥えて、カメラを無視して瞑想中。
12_2015060618152344a.jpg
こっそり葉っぱを食べたのね。
アヒルさんにしちゃうわよ~


みんなでヨ~イドン!
13_20150606181524309.jpg


14_20150606181526ec8.jpg
モニも走ったのね♪
すごいすごい!


おすましメリア。
15_20150606181527213.jpg


ワンズは緑を背景にした姿が一番似合うわね♪
16_20150606181544220.jpg


17_20150606181545a52.jpg
元気で楽しそうにお散歩しているモニの姿を見ると、
美味しそうにご飯を食べている時と同じくらい嬉しくなります。


18_20150606181546819.jpg
また、どこかで紫陽花やアナベルを見れるといいわね。


「ノウゼンカズラ」
19_20150606181547cfe.jpg
真夏が来てしまったような真っ赤なお花がひと際目をひいていました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
