

またCafeで潰されました


こんにちは!

蘆花公園で遊んだ後は「カッフェ ロカーサ」でランチ。
1_201506071923207e5.jpg
おしゃれでかわいいカフェです。


テラス席のみDog OKです。
2_20150607192322e57.jpg
店内は子供連れでも気軽に来れるように工夫してあるようです。
子供たちの楽しそうな声が聞こえていました。


3_20150607192323fda.jpg


4_20150607192324662.jpg


テラス席の目の前が蘆花公園。
5_2015060719232623c.jpg
緑を眺めながらのんびり過ごせます。


6_201506071923534d8.jpg
マノン、さっき遊んだ公園が見えているでしょう。


モニは少しネムネムなお顔になっちゃったわね。
7_20150607192355527.jpg


8_20150607192357cb3.jpg
スパゲティーは生パスタ。
パンケーキは、本当はランチで扱っていなかったのですが、親切に作ってくださいました。
お店のスタッフの方々、とっても優しいです。


9_20150607192358f46.jpg
マノンもモニも、眠くなっちゃったみたいです。
10_201506071924008bc.jpg
トロントロンさん♪


元気なのは、メリア。
また、マフィーに手を掛けてお顔を潰しています。
  anigif_201506071924233af.gif


11_201506071924174b3.jpg
マフィー、心が広いのね♪


12_20150607192418781.jpg
メリアに何をされてもニコニコしているマフィー。
メリア、マフィーが優しく見守ってくれていること、感謝しなくちゃね。

また蘆花公園に来たら是非寄ってみたいカフェでした。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
