

雨の日はこれ!


こんにちは!

昨日梅雨入りした関東地方、さっそく雨です。

1-20150609.jpg
午後からやむみたいよ。


マフィーはいつもと変わりなくお仕事中。
2-20150609.jpg


3-20150609.jpg
みんな退屈さんになっちゃうわね。


来た来た!メリアが!
4-20150609.jpg


あらま!
5-20150609.jpg
メリアがモニのお口に顔を突っ込みました。
メリア。。。大胆すぎるわ(汗)


6-20150609.jpg
ほら~。。。モニちゃん嫌だって。


と思ったら、マフィーに突っ込んで行きました。
7-20150609.jpg
切り替えの早いこと!


ママが部屋を行ったりきたりするたびに、見られています。
8-20150609.jpg


お散歩は道路が乾いてからね。
9-20150609.jpg
我が家は、雨の日は誰も歩きたがらないのでお散歩には行きません。
また、道路が濡れていても歩くのを嫌がるので、道路が乾くまで待たなければなりません。


チビッコ達は、エネルギーが余っているようです。
10-20150609.jpg


ひとしきりバトルをして、マノンもくたびれたみたいです。
11-20150609.jpg
メリア、朝から動きっぱなしよ。
少し休みなさい。


12-20150609.jpg
みんなが休んでいる中、1人だけ目がギラギラしているメリア。


午後はママミングをしました。
13-20150609.jpg
モニは足裏カットとボサボサの産毛をカットしました。


14-20150609.jpg
マフィー、すっかり寛いでしまっています。


15-20150609.jpg
マノンは更に寛いでいます。
身体を触られることが4ワンズの中で、一番好きかもしれません。


16-20150609.jpg
メリアもニコニコ嬉しそう。
おひげのカットは、モニのトリミングで集中してくたびれちゃったのでまた次回ね。

夕方。
17-20150609.jpg
お待たせしました!
ワンズの期待に応えてお散歩に出発!


空はどんよりでしたが、ワンズは晴々と歩いていました。
18-20150609.jpg


19-20150609.jpg
明日は晴れて暑くなりそうです。
気温を見ながらのお散歩になりそうです。

あっ!明日はモニとマフィーが混合ワクチンを接種する予定です。
モニの血液検査もしなくては!
(ステロイドの副作用で数値が悪くなった肝臓、肝臓のお薬を飲んで快復しました。
 肝臓のお薬をやめて1ヶ月。現在の数値を確認します)
どうか、いい数値が出ますように!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
