

寝顔写真ばかりは嫌なの


こんにちは!

昨日のモニの検査結果について、前向きなメッセージをたくさんいただき、
とても励みになりました。

これからも、モニの体調と上手に付き合っていこうと思えるパワーをいただきました!
ありがとうございます。

今日は、晴れ時々曇りのムシムシした気候でした。
1_20150611193219697.jpg
マフィーは元気いっぱい!

それに比べてモニは寝てばかり。
2_201506111932209d6.jpg


3_20150611193222d79.jpg
モニの気持ちわかるな~と思って。。。
ママもだるいわ~


4_20150611193223927.jpg
ごめんごめん。
ついいじりたくなっちゃう。






全然起きないので、お布団ごとバルコニーに出してしまいました。
すると、ムクッとまた起きて。。。
5_20150611193224291.jpg
モニ、しっかり~!


またすぐに寝てしまいました。
6_20150611193240025.jpg


7_201506111932411ff.jpg
なんか寂しいわよね。


しばらくすると、
8_2015061119324374c.jpg
お腹が空いたのか起きだしました。


9_20150611193244ea4.jpg
だって、寝てばかりだから仕方ないでしょう。


10_2015061119324621b.jpg
やっとね!


では、上を向いたタルミのないすっきり顔をパチリ!
11_201506111933075b2.jpg

更にスヌードでリフトアップしてもう1枚パチリ。
12_2015061119330885e.jpg


13_201506111933107b1.jpg
撮ってるわよ~。


14_20150611193311d50.jpg
モニさま、これでよございますか?


マノンは空を飛んでいくヘリコプターを見つめています。
15_20150611193313226.jpg
まだまだ好奇心いっぱいね。


16_2015061119332848a.jpg
ひとしきりオモチャのカスタマイズを終えて、満足げなメリア。


2人でたくさんおしゃべり。
17_20150611193330c7e.jpg
モニが寝ている時間、他のワンズが色々楽しませてくれます。


夕暮れ時にお散歩に行ってきました。
18_201506111933311ac.jpg


すっかり涼しくなって、モニの足取りも軽やかでした。
19_20150611193333d8f.jpg
明日も、よく寝てよく歩きましょうね♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
