

早くお散歩に行きたいな♪


こんにちは!

梅雨空が続いています。
午前中いっぱい雨が降ったりやんだりのお天気でした。
1_20150612211230ce6.jpg

メリア、みんなに朝のご挨拶。
2_201506122112319df.jpg

だんだんに激しくなって、マノンとはバトルです。
3_2015061221123256c.jpg

バルコニーにも出られないわね~
4_2015061221123463d.jpg


5_2015061221123563f.jpg
まだ金曜日だし、今週は週末も忙しくてお休みじゃないみたいよ。


マフィーおもちゃのカスタマイズ開始です。
6_201506122112559a9.jpg
マフィーって、身体だけじゃなくお顔も柔らかいのね。
どうしてそんなにお鼻が曲がる??


マノンが横で見学。
7_20150612211257cd8.jpg


8_20150612211258299.jpg
マフィーの根気よさにには脱帽ね。


モニがソファーの陰から覗いています。
9_2015061221130075e.jpg


このようにホッペが膨らんでいる時は、何かしらの要求がある時です。
10_2015061221130196b.jpg
だいたいご飯かコングを出して、お散歩への期待です。


11_201506122113171a8.jpg
日がないので、お昼過ぎに行かれると思っていましたが、
蒸し暑くてちょっと無理そう。


12_20150612211318064.jpg
夕方にしましょうね。


13_20150612211320488.jpg
夕方の方が、涼しくてたくさん歩けるからね♪


みんなが持て余している時間、おひげや眉毛のカットをしました。
14_20150612211321d00.jpg


15_20150612211323830.jpg


16_20150612211338f29.jpg
マノンはお首のブラッシングをおねだりしています。


17_20150612211339714.jpg
全員、お顔がスッキリしました。


夕方には道路もすっかり乾いてお散歩に♪
18_201506122113419bf.jpg


19_2015061221134250b.jpg
もう、蚊が増えてきたので緑道など緑の多いところはなるべく避けています。
専ら住宅街をお散歩しています。
今年は、デング熱が終息しているといいですね。
関連記事
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
