

マノンのかくれんぼ


こんにちは!

今日も梅雨らしいジメジメしたお天気でした。
体調に気をつけなければいけませんね。

a_20150614213012246.jpg


マフィーとメリアも加わって、みんなで見ています。
b_20150614213014aed.jpg


会社に行く格好で現れたパパを見てガッカリのワンズ。
c_20150614213015053.jpg


つまらな~い!お顔のワンズ。
d_201506142130174a8.jpg
今月は色々と忙しいの。
お出かけ、もう少しガマンね。


マノン&メリア、ママとお出かけしましょ♪
1_2015061421290426d.jpg


病院行きを言ってもいないのに、すぐに察するマノン。
2_20150614212906d6e.jpg
テンションが低いことといったらありません。


病院に到着。
3_20150614212907701.jpg
マノン。。。なんというお顔??
情けないわ~
メリア、堂々としているわよ。
今日は、2人共「爪切り」に来たのよ。


病院の待合室の隅の隅に顔を向けて。。。
そんなところでかくれんぼ?
4_201506142129087d9.jpg


6_20150614212926532.jpg
マノン、おかしいわね~


しばらくすると、ママの背中に隠れてプルプルプルプル。
5_201506142129102b2.jpg
マッサージチェアみたいでしたよ。


7_2015061421292730d.jpg
どっちがお母さんかわからないわね。


診察台の上でもプルプル。
8_20150614212929dd8.jpg
今日は、痛いことしないわよ。


上手に切ってくださるから大丈夫。
9_20150614212930dc0.jpg
いつからこんなに弱虫さんになっちゃたのかしら~


メリアは診察台の上でも余裕です(笑)
10_20150614212932d49.jpg


11_2015061421294784f.jpg


12_20150614212949256.jpg


13_20150614212950728.jpg
メリア、なかなかのしっかり者に育ちました。


診察室から出ると、先ほどとは表情が全く違うマノン。
14_20150614212952b89.jpg
心配性さんね。
全然平気だったでしょ?


15_20150614212954d08.jpg
病院が嫌いではない様子。
なんとか、初めのプルプル震える不安感を取り除いてあげたいです。
いい方法はないかしら。


家に戻れば、いつものマノン。
16_201506142130111cb.jpg
病院でかくれんぼしているなんて想像もできないほど元気です。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
