

新しい食器台


こんにちは!

今日はとても不安定なお天気で、
お散歩のタイミングを見事に逃してしまいました。

朝はこんなに晴れていたのに、この後バケツをひっくり返したような豪雨。
急な豪雨に見舞われたら、4ワンズ逃げ場がありません。
1-20150617.jpg
ごめんなさいね。
今日のお天気は読めなかったわ。。。


カーテンでかくれんぼしているのはだ~れだ?
2-20150617.jpg


3-20150617.jpg
メリアでした。


さて、昨日届いた新しい食器台です。
4-20150617.jpg
「*haru*工房」さんに作っていただきました。
木製で、テーブル部分はタイルです。
高さは8㎝でお願いしました。


ワンズにお披露目。
5-20150617.jpg
すぐに「ヤジ犬」さん。


フードボウルも新しくしました。
6-20150617.jpg
食べやすいように反りかえしがついています。


ロビーズのご飯。(ポテトサーモン)
7-20150617.jpg
今、マノンだけこのご飯に変えて、体重が元に戻りました。


お湯でふやかしてから与えます。
8-20150617.jpg
マフィーとメリアは、まだ以前のご飯が残っているのでそれを食べてもらっています。
来月あたりから、ロビーズに切り替えていきます。


全員、場所を離してセットしました。
9-20150617.jpg


10-20150617.jpg
モニどう?
食べやすいかな?


11-20150617.jpg
マフィー、集中して食べられるでしょ。
もう、モニのご飯をつまみ食いできませんよ。


12-20150617.jpg
マノン、今まで床に食器を直置きだったものね。
食べやすくなったでしょう。


13-20150617.jpg
メリアは、早食い防止食器を卒業です。
以前のような「ガツガツ」はなくなりました。


14-20150617.jpg


15-20150617.jpg


16-20150617.jpg


17-20150617.jpg

みんな気に入ってくれたようで良かった!
わたしもマフィーのつまみ食いにハラハラせずに安心して見ていられます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
