

モニ&マフィーのシャンプー


こんにちは!

今日はモニ&マフィーのシャンプーをしました。
まずはモニから。
1_20150618204439752.jpg


汗っかきさんのモニ、サッパリしましょうね。
2_201506182044418f0.jpg


3_20150618204443180.jpg
温かいお湯でゆっくり打たせ湯。


4_20150618204444031.jpg
ふふっ。
オメメが落っこちそうね。


モニのシャンプーを終えて部屋に戻ると。。。
マノンが隠れていました。
5_20150618204445108.jpg
マノンとメリアは今日は入りませんよ。
次はマフィー♪


バスルームに連れて行こうとすると、目を逸らせるマフィー。
6_201506182044585cd.jpg
マノン、ケロッとクレートから出てきています。


7_20150618204500191.jpg
こうして見ると、マフィーも本当は目が大きいのね~
どうしていつも変顔ばかり?


難しいことでも考えているのかしら?
8_20150618204501480.jpg






アオムシマフィー。
9_20150618204503b78.jpg
逞しいマフィー、しばらく自分で拭いています。


さあ♪フワフワ写真を撮りましょう。
そこへメリアがペロペロ攻撃。
10_2015061820450426d.jpg
メリア~ちょっと待っててね。


気を取り直して。。。
11_201506182045227c6.jpg


今日も、いつ雨が降り出すかわからないお天気でした。
マノン、凄い格好で拗ねています。
12_201506182045243a3.jpg
昨日はお散歩に行きそこねちゃったからね~。

いただいたコメントでも、お散歩に出そびれてしまったり、
土砂降りになってワンちゃんと一緒にビショビショになってしまったり。。。
このお天気、本当に悩ましいですね。
13_20150618204525201.jpg
そうだわ!
雨雲レーダーを見てみる手があったじゃないの!


家の近辺に雨雲はないみたい。
今がお散歩のチャンス!
14_20150618204526132.jpg
行きましょ♪


紫陽花が活き活きとしていました。
15_20150618204528658.jpg

今まで「雨雲レーダー」のアプリをダウンロードしておきながら、
どうして活用しなかったのかしら。
16_20150618204546e83.jpg
風がとっても涼しかったです。


17_20150618204548a96.jpg
してないしてない。
また変顔。
シャンプーの時とは別犬よ。


マノンは呼ぶとこっちを見てくれるものね。
18_2015061820454978f.jpg


19_20150618204551663.jpg
今日はモニ、よくフレームインしてきました。

公園のはしごをして、途中でレーダーを確認しながら1時間ちょっと歩いてきました。
雨雲レーダーって、小雨も表示されるのかしら??


20_201506182045521d3.jpg
お散歩から帰ってみんなロングのお昼寝。
ぐっすりでした。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
