

どうもありがとう


こんにちは!

今日は雨が降るんだか降らないんだかはっきりしないお天気でした。
黒い雲が出てきても、結局降らずじまい。

お散歩に出るタイミングに悩みます。

朝は日が出ていました。
1_20150622204336717.jpg


メリアはカーテンが大好き。
2_20150622204338712.jpg
今も、カーテンの後ろに体半分入れています。


3_20150622204339539.jpg
メリア、目ヤニ付いてるわ(汗)

朝のうちにお散歩に行っておいた方がいいかしら?
夕方に土砂降りということもあるし。。。

4_20150622204340820.jpg
あ~!そのお顔をされると弱いのよ。
ついつい何でもしてあげたくなっちゃう。


5_20150622204342fe9.jpg
あら♪
マノンもそこにいたのね。


曇ってきたのでお散歩に出発!
6_20150622204355cf9.jpg



7_20150622204357345.jpg
思っていたより蒸し暑かったわね~



8_201506222043585d0.jpg



9_2015062220440016d.jpg
マフィーはお留守番続きの上、お散歩にも行かれずおへそが曲がっていたものね。
もう元に戻ったかな?



10_20150622204401014.jpg
ヤング組はまだまだ余裕で歩けそう。



11_20150622204417866.jpg
メリアも全然余裕ね。



12_20150622204419e5b.jpg
「ピンクシモツケ」


家に戻ってすぐにカーテンの下に潜り込むメリア。
13_20150622204420e43.jpg



クーラーをつけて少し冷やします。
14_20150622204421a30.jpg


15_2015062220442340a.jpg
夏は、お散歩の後にヨーグルトでクールダウンします。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先日購入した食器台。
「*haru*工房」さんからメールをいただきました。

 16_20150622204450048.jpg

先日ブログで食器の記事を更新させていただいてから、
ダックスちゃんからのオーダーがたくさんあったようです。

17_20150622204451e84.jpg
みなさんがブログを見てくださって、
喜んでいただけているってとても嬉しいことです。


「*haru*工房」さんのブログにも、モニたちの写真を載せていただきました。
18_20150622204453ad0.jpg
こちらの記事が載っています「ひーのワンlife」
ありがとうございます。


19_20150622204454f5b.jpg
今日も、みんなでゆっくりご飯の時間を楽しめました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
