

おうちでドッグラン


こんにちは!

午前中いっぱい雨だった今日、キジバトはこんなに膨らんで雨をしのいでいました。
1_20150627220200c4b.jpg
地面から2メートルほどのところに巣があり、
玄関を出ると、ちょうど高低差で見える位置にあります。(望遠で撮っています)
ハトさん、頑張ってね。


ワンズ~今日もお留守番お願いできるかな?
2_20150627220201804.jpg



3_20150627220203a73.jpg
雨でお散歩できないし。。。


4_20150627220204802.jpg
そうね!
ひと遊びしておきましょうか。


みんなが走り始めると逃げるメリア。
5_201506272202050a2.jpg
メリアー。。。。
普段はオモチャの引っ張りっこをしたりするのに、
何故みんなが走ると逃げちゃうの?


どう♪
コングで遊んでみる?
6_20150627220220d9c.jpg
遠慮深いのね~


モニ、コングで大喜びで遊んでいます。
7_20150627220221482.jpg


マフィーは走る走る!
8_20150627220223347.jpg


マノンも走る走る~
9_201506272202242b1.jpg


10_201506272202268a2.jpg
メリア、そんな感心していないで遊べばいいのに。


11_20150627220317c50.jpg
その落ち着きはいったい何なのでしょう。


それに比べて、他のワンズはバタバタ。
12_20150627220319bf2.jpg


13_2015062722032010a.jpg
みんなそれぞれ「マイワールド」に入ってしまっています。


14_20150627220322330.jpg
マフィー。。。(笑)
ちょっとベロがだらしない。。。(汗)


15_2015062722032362a.jpg
マノンは天真爛漫という感じね。

少し長めのお留守番、上手にしてくれていました。
みんなずっと寝ていたようです。

午後から雨があがって、夕暮れ時のお散歩。
16_20150627220342157.jpg

ワンズ、うっすらピンク色に染まりながらお散歩です。
17_20150627220344f26.jpg


18_2015062722034565e.jpg
夕焼けがとてもきれいでした。
明日は晴れて暑くなりそうです。

わたしの肩こりに、お見舞いのメッセージをいただきありがとうございました。
肩こりはおかげさまで、治療の効果が出て楽になりました。
歯茎のウズウズがまだ残っていて、まだいつもの調子が出ません。
家事をいっぱいサボっています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
