

お誕生日ケーキをオーダー


こんにちは!

今日は朝早めのお散歩。

ねずみ色の空でしたが、道路も乾いていたのでみんなで外に飛び出しました。
1_20150707210411cc2.jpg


2_20150707210413918.jpg
モニ、しっかり歩けたわね。
鈍っちゃうんじゃないかと心配しちゃったわ。


3_201507072104148d0.jpg
マフィー、大仏顔で深呼吸。


4_20150707210416cff.jpg
マノン、緑の香りを楽しんでいます。


5_2015070721041753b.jpg
大丈夫。
あとで綺麗に拭いてあげるから。


6_20150707210432b45.jpg
この後、10時ころから再び雨が降り始めたのでワンズ達ラッキーでした。


7_20150707210433755.jpg
今日は、来月に控えているマノンのお誕生日ケーキをオーダーしました。


今回も、いつもお世話になっている「アトリエワフ」さんのケーキです。
8_20150707210434dee.jpg


9_20150707210436bc4.jpg
1頭乗せのヘルシーケーキね♪


10_20150707210437dfd.jpg
はいどうぞ。


「アトリエワフ」さんに送る写真も準備しておかなくちゃ。
11_201507072105001f4.jpg
笑顔でいっぱいのお顔にしましょうね。


そして、7日は七夕。
残念ながら天の川を眺めることはできませんでしたが、
みんなでお星さまにお願いしました。
12_20150707210501ed8.jpg
お蔭さまで、胃停滞・胃拡張症状が出ずに過ごせています。
このまま静かに過ごせていけますように祈るばかりです。


13_20150707210503238.jpg
マフィーがショボショボになるなんて、現時点では想像もつきません。
このまま元気女子で頑張ってほしいです。


14_20150707210504b44.jpg
病院や掃除機でブルブルマノン。
何にも怖がることはないのよ。
ママと一緒に頑張りましょうね。
掃除機を掛ける時に、スリングに入れて。。。というお話をコメントでいただきました。
今度、試してみようかしら♪



15_20150707210506884.jpg
メリアはまだまだ成長過程のような気がします。
このまま穏やかなレディーに育っていってほしいです。

どうか、お星さまに願いが届きますように☆

みなさんは、どんな願い事をしたのかな♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
