

引きこもりワンズ


こんにちは!

今日は朝からやむ気配のない雨。
1-20150709.jpg
困ったわね~


2-20150709.jpg
今日は1日、お散歩は無理そうよ。


3-20150709.jpg
休息日ね。


ブログもちょっと休息、
毎朝のお手入れ光景です。
4-20150709.jpg


5-20150709.jpg


6-20150709.jpg
お手入れ好きのマノンは、今日もデレデレ。


7-20150709.jpg
ピカピカになったかな♪


8-20150709.jpg


9-20150709.jpg
この時期の湿気はお耳の大敵ね。


10-20150709.jpg


11-20150709.jpg
はいはい♪
艶々さんに変身しましょうね。


12-20150709.jpg
お耳もピカピカにしなくちゃ。


13-20150709.jpg



14-20150709.jpg
後で軽くマッサージもね。
血行がよくなるように♪


15-20150709.jpg
時々お耳を掻いているモニ。
毎日のお手入れは欠かせません。


16-20150709.jpg
ほら♪スッキリしたでしょ!


午前中は、みんな落ち着かずにママのストーカー。
17-20150709.jpg
どこにも行かないわよ。


18-20150709.jpg
何も持ってきてないわよ~
期待に添えなくてごめんなさいね。
メリアは、オモチャでマイワールドに入り込んでいます。


19-20150709.jpg
残念ながら、1日引きこもりです。

金曜日は、ナルコナちゃんたちと3度目のお約束。
浦和まで行ってきます。
3度目の正直!お天気快復するかしら♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
