

やっと会えたわね♪


こんにちは!

1-20150710.jpg
久しぶりの晴天!
メリアはずっと窓辺で楽しんでいました。
カーテンが。。。(汗)


今日はやっと念願の浦和へお出かけ。
準備を始めると。。。
2-20150710.jpg
みんなそわそわ。


3-20150710.jpg
見てたわね。

さあ、みんなで浦和にお出かけです。

大間木公園に集合しました。
4-20150710.jpg
ナルコナちゃん、やっと会えたわね~


5-20150710.jpg
ずーっと雨で延期になっていたものね。


5a-20150710.jpg
もう一人のコナちゃんも、久しぶり♪
元気そうで嬉しいわ~


モニたちもいっぱい刺激受けなくちゃ!
6-20150710.jpg
マフィーがモニそっくりなお顔になっています。
一瞬「モニが2人?」って思っちゃった。


7-20150710.jpg
マノン&メリアもご挨拶。


7a-20150710.jpg
マノンはみんなに撫でてもらいたくて愛想を振りまいています。


プープー君は、11日のショーに出るため、
ハンドラーの後藤先生のところに合宿中です。
8-20150710.jpg


9-20150710.jpg
やはり合宿中のドイツ系ダックスのバニラ君。
元気いっぱいの男の子です。


10-20150710.jpg
プープー君、サラサラのコートが随分と伸びてきました。
かっこいいわよ♪


11-20150710.jpg
そうね。
メリアも忘れてないわね。
姿勢がとってもきれいよ。


12-20150710.jpg
そうなんですって。


13-20150710.jpg
プープー君、重心がとても低くなってきたものね。


15-20150710.jpg
先生にも甘えてるマノン。


16-20150710.jpg
抱っこをおねだりして、大好きなお首を撫でてもらっています。


18-20150710.jpg
広場でみんなでお散歩。


19-20150710.jpg
コナちゃん、圧倒されちゃったかな?


20-20150710.jpg
モニも、張り切って走っていましたよ。


21-20150710.jpg
まだまだエネルギーが余っているお嬢さんたち。


22-20150710.jpg
モニ&マフィーはぐっすりお昼寝。
木陰は涼しい風が吹いて、心地よかったのでしょう。
夕方まで、のんびりと過ごしてきました。


23-20150710.jpg
チャンピオン目指して頑張って!
応援に行けたら行くわね!


CIMG0117-20150710.jpg
コナちゃん、また一緒にあそびましょうね。

何度も雨で流れた集まりでしたが、その分とても楽しい時間を過ごせました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
