

モニ団長率いる応援団 IN 山中湖


こんにちは!

今日は、久しぶりのお出かけ。
週末にこんなに晴れたのは何日ぶりでしょう。

ドッグショーに出場するプープー君の応援のため山中湖まで行ってきました。
1_2015071123131999b.jpg
プープーパパにご挨拶。


2_20150711231321e5f.jpg
連日会えてうれしいわね。

「みんなの期待の星」プープー君。
3_2015071123132298b.jpg
あと、カード1枚でチャンピオンです。


4_20150711231323cf2.jpg
姉妹揃って熱いエールを送っています。


5_20150711231325b96.jpg
マノン、上手に応援できるかな♪
練習してきた?


6_20150711231342362.jpg
メリアは出ないの。
大好きなプープー君にメリアの分も頑張ってもらわないとね。


CIMG0223-20150711.jpg
晴れて涼しい風が吹き抜けて、ドッグショー日和です。


8_201507112313453e6.jpg
今日は、会長さんじゃなくて団長さんのモニ。
プープー君の健闘を祈りましょうね。


9_20150711231346ed6.jpg
残念ながら、富士山は雲に隠れて見えませんでしたが、
明神山がずっと見守ってくれていました。

フジアースフィールドの吉田さんも応援に参加して、
賑やかな応援団になりました。

今日のブログは写真の整理をしきれなかったのでここまでです。
明日に続きます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
