

今日のワンズ


こんにちは!

台風11号の影響で、朝から激しい雨が降ったりやんだり。
1-20150716.jpg
ワンズはオモチャのカスタマイズをしています。


モニは興味がないから嫌よね~
2-20150716.jpg
後ろにはカスタマイズの講師、マフィー先生がいます。


3-20150716.jpg
あら。。。
お散歩出られないしね~


4-20150716.jpg
そうそう♪
楽しい日もあれば、こんな日もあるの。


さあさあ!今日はマノン&メリアのお風呂ね。
5_2015071620343034b.jpg
マノン、今日もプカプカさん?


6_20150716203444512.jpg
うふふ。
気持ち良さそう。


7_201507162034454b3.jpg
オットセイの赤ちゃんみたいよ。


8_201507162034470c5.jpg
はいはい。


9_201507162034484ad.jpg
癖が付きやすいから、マッサージしながらドライヤー掛けるとボサボサになっちゃうの。


マノンのシャンプーを終えて部屋に戻ると。。。
モニが隠れていました。
11_20150716203508614.jpg


怖い!怖いわモニ。
12_2015071620351036e.jpg
今日は、あとメリアでおしまい。


メリア、お風呂でリラックスしてみない?
10_201507162034502a8.jpg
そう。
ジッと立ってないで。


13_20150716203511358.jpg
いくら座らせようとしても、すぐに立ってしまいます。


14_201507162035134f5.jpg


ホントにいいの?
15_201507162035142da.jpg
力を抜いたら、気持ちいいんだけれどなぁ。


16_20150716203533df8.jpg
小さなお人形みたいに、マフィーがフレームイン。
マフィー、ナイスジョブ♪


2ワンズをシャンプーして、喉が渇いたのでお茶の準備をしていると。。。
17_2015071620353487f.jpg
はいはい。
今日4回目のご飯です。
必要量を小分けして、1日に何回にも分けて食べています。
今後も、回数を減らすつもりはありません。
冒険をせず、現状維持でがんばります。


夕食の支度を始めると、またマフィーが傍にいてくれました。
18_2015071620353500a.jpg
マフィー、ありがとう。
マフィーはソファーに座っていても、そばにピッタリくっついてきます。
ママのこと、守ってくれているのかな♪
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

この台風、東日本に直撃はしないものの
勢いよく雨が降ったり、やんだり、降ったり
タイミングがつかめませんね((○(´Д`)○))

マロのフードをマノンちゃん達が食べているものに変えてみました☆
以前食べていたドライフードと食いつきがまるで違い、冷ましてるときからヒンヒンイ言っています(笑)
体も痒そうにすることが少なくなったような?そちらはまだ様子見ですが、明らか美味しそうに食べてくれる姿を見ていると良かったなと思います(^^)

今週テレビでやっていた生き物にサンキュー!と言う番組ご覧になりましたか?
ダックスは猟犬ともあって指示を出されるのが大好き!その後に褒めてもらうのはもっと好き!!
主さん大好き!!!!(*>ω<*)
他の犬種に比べて飼い主への愛情に溢れている。ワンコなのだそうです(・∀・)
だからマフィーちゃんもママたんのことが大好きで、ママたんを独り占めしている気になっているのかも?☆☆
多頭飼いはそれぞれの個性が見えて面白いですね(^^)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
