

急げ急げ~


こんにちは!

昨日の自業自得でダウンした件では、
ご心配お掛けいたしました。
今日はもうすっかり良くなっていますので大丈夫です。
ありがとうございます。

どんなお菓子を食べて。。。という質問がありましたが、
お恥かしい。。。

駄菓子なんです。
甘い大粒のコーン「ポリコーン」です。
あの甘さと香ばしさ、サクサクした食感が後を引きます。
あ~恥ずかしい!


1-20150718.jpg
マフィー、昨日は傍にいてくれてありがとう!
もうすっかり元気モリモリよ♪


嬉しそうに遊び始めました。
2-20150718.jpg


3-20150718.jpg
誰か来るかな♪


4-20150718.jpg
マフィー&メリアが来てくれたわね。


5-20150718.jpg
あれ?
マフィーが持ち逃げ~!


モニはさっきからパパとコソコソとキッチンで何をしているの?
6-20150718.jpg


7-20150718.jpg
30分前に食べたばかりじゃないの。
食べたこと忘れちゃった?
パパにこっそりおねだりしても、ダメよ。


こちらはどうなったか、様子を見ると。。。
8-20150718.jpg
マフィーが独占しています。


9-20150718.jpg
困ったマフィーね~
マノン、頑張って!


今日は、晴れ後曇り時々雨という忙しいお天気でした。
夕方、雨が上がったタイミングを見計らってお散歩に出発。
台風のなごりなのか、まだ風が強かったです。
10-20150718.jpg
でも、気持ちのいい風でした。


途中から、再び雨がポツリポツリ。
11-20150718.jpg



12-20150718.jpg
モニがトイレをしている間に随分と距離が開いてしまいました。


13-20150718.jpg
マフィーの外面はやっぱりこの顔。


14-20150718.jpg
だいぶ地面が雨で濡れてきました。


なるべく濡れないように大きな木のしたを選んで、
大急ぎで家路につきました。
15-20150718.jpg
普段、お散歩しているワンズの後姿を見る機会がないので、何となく新鮮。


16-20150718.jpg
みんななんだか楽しそうね~。


17-20150718.jpg
本降りになる前に、家に到着。
身体を拭いて、ご飯をモリモリ食べてワンズも活き活きしていました。

明日はちょこっと軽井沢まで行ってこようかと思います。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
