

ランチと浅間牧場


こんにちは!

今日も暑くて溶けてしまいそうな1日でした。
お散歩は、夜の7時半スタート。
夜道を歩いてきました。

さて、軽井沢記事が続きます。

到着した日、ランチを「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」でいただきました。
1_2015072121104046f.jpg
ワンちゃん、テラス席OKです。


マノンはママの隣りでご機嫌さん。
2a_201507212133089e8.jpg


こちらはバギー組。
3_20150721211044bea.jpg
一応アイスノンを忍ばせています。


4_20150721211045ddc.jpg
ボリュームもあり、美味しくいただきました。


5_201507212110469b7.jpg
次から次へとお客様が絶えません。
テラス席は、ほとんどワンちゃん連れです。


なかなかの人気店のようです。
6_2015072121114221a.jpg
モニちゃん、少しお顔が弛んでない?
ママも、人の事言えないけれど。


7_20150721211143fa6.jpg
マフィー、今日はメリアに潰されずに済んでいるようです。


8_2015072121114587e.jpg
またリピートしたいお店です。


午後は北軽井沢まで登って「浅間牧場」へ。
9_20150721211147d31.jpg
ここは、我が家が初めて軽井沢に来た時に訪れた場所です。


メルもこの丘を登ったのよ~
懐かしいわぁ。
10_201507212111481d9.jpg
モニ、それなりにエンジン全開!


マフィーは、ピョンピョン♪
11_20150721211216c5e.jpg


12_20150721211217be3.jpg
マノン&メリアは更に張り切っていました。


13_201507212112183b0.jpg
余裕のお顔のメリア。


14_20150721211220237.jpg
マフィーは本当に楽しそうに歩くわね!


丘を登りきると、広々とした景色が広がっていました。
15_20150721211221964.jpg


もちろん、浅間山も見えました。
16_20150721211238438.jpg


17_201507212112398dc.jpg
気分爽快♪


18_20150721211241b22.jpg
モニ、途中急な坂は抱っこをしてもらいながらも、よく頑張ったわね。


19_201507212112421dd.jpg
マフィーは凄いわ!
まだまだ体力がありそう。


20_201507212112445d9.jpg
マノンはまだまだ余裕がありそうです。

あと、少しだけ上に行きます。
21_20150721211300ca0.jpg
モニ&マフィー!いらっしゃ~い!


22_20150721211302b8a.jpg
マフィー、すごい勢いで走ってきてます。


23_20150721211303c42.jpg
モニも頑張れ~!


24_20150721211305d74.jpg
みんなに刺激されてピョンピョン♪


25_20150721211306a3c.jpg


26_20150721211323e29.jpg


27_20150721211324760.jpg
ここから先は、ハイキングコースになっていて白糸の滝まで続いているそうです。


28_20150721211325ecb.jpg
どんな景色が広がっているのでしょうね。


丘から降りて、休息タイム。
29.jpg


30.jpg
牧場の濃厚なソフトクリームをいただきました。

ワンズ、久しぶりの自然の中のお散歩。
満足してくれたかな♪

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
