

わ~い♪ドッグラン!!


こんにちは!

今日も朝のうちは雨でホッとしたのですが、
午後はカンカン照り。
ワンズは日中はずっと寝て過ごしています。

さて、今日で軽井沢記事の最終です。
東京に戻る仕度をしてから、ワンズお待ちかねのドッグランへ。
北軽井沢の「バーディー」さんです。
朝8時から営業しているので助かります。
1_20150723211338452.jpg
朝早かったので、貸切りです。


駐車場に着いた途端にドッグランだと気が付いたワンズ。
「ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪」大合唱。
2_20150723211340767.jpg
ドッグランに放った途端、大はしゃぎでした。
マフィーは既にどこかへ行ってしまっています。


さあ♪モニ、どっちへ走るの?
3_20150723211341612.jpg


マフィー、ママの前を通過。
4_201507232113438a7.jpg


マノンはマフィーを追いかけています。
5_20150723211344ccc.jpg
オモチャを使うと、際限なく走り続けてしまうのでなるべくドッグランでは使わないようにしています。

他のワンちゃんがいて、その子がオモチャで遊んでいる時は、
それを奪ってしまうのでオモチャを出すようにしています。

メリア「おうちdeドッグラン」の時とは大違い。
6_20150723211357026.jpg
走るのがあまりにも速すぎて、ブレた写真がいっぱい!


7_201507232113593f3.jpg
みんなで広いドッグランをめいっぱい使って走っています。

モニがまだ、こんなにも走れる姿を見ることができて嬉しいわ。
でも、持久力は落ちています。
時々休み休みです。
8_201507232114001b6.jpg


9_20150723211402b04.jpg
マフィーはまだ衰えを感じさせません。


マノンとマフィーが同じくらいの速さで走ります。
11_20150723211403435.jpg


弾丸走りのメリア。
12_20150723211437a71.jpg
やっと撮れた写真。


13_201507232114393c8.jpg


モニおばあちゃん、ハッスルし過ぎてない?大丈夫?
14_20150723211440c9b.jpg


マフィーもちょっとお年を考えた方がいいんじゃない?
15_201507232114410dc.jpg
そんな心配をよそに、走り回っています。


16_20150723211443a8e.jpg
マノンはまだまだマフィーを超えられないわね~
マフィーは超人(超犬)だから。。。普通の12歳じゃないように思えます。


17_201507232114588ef.jpg
メリアの笑顔♪
おうちでも走ればいいのに。。。


3ワンズで追いかけっこ。
18_2015072321145957f.jpg
マフィーがリーダーです。


19_201507232115011ba.jpg
モニの楽しそうなお顔♪


20_201507232115020ed.jpg
シッポをピ~ンと立てて、マフィーなかなか威厳があるじゃない♪


マフィーに遊び方を教えてもらえて良かったわね。
21_2015072321150414d.jpg


メリアのする急なターンは、なかなか見応えあります。
22_20150723211525cd5.jpg
アッという間に方向転換です。(カメラマン泣かせ)


さあ!そろそろ東京に帰りましょうか。
23_2015072321152723a.jpg


24_20150723211528d81.jpg
マノンとメリア、まだ帰りたくな~い!というお顔。
お年寄り組は、さすがにもう息が上がっています。(休息後の回復力の違い)

また8月になったら来ましょうね。
お天気に恵まれるよにお祈りしなくちゃ!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
