

怖いの!怖いの!


こんにちは!

軽井沢記事を読んでいただいて、
ドッグラン・ママズガーデン・浅間牧場と、
同じコーズを巡ってくださった読者さんのご報告をいただきました。
嬉しいです。
4ワンズの香り、残っていましたか?

昨夜の様子。
メリアは遅くまでモニの横でオモチャをカリカリカリカリ。
1-20150724.jpg


2-20150724.jpg
歯磨きをして、もうクレートに入りましょうね。


みなさん、暑くて食欲が落ちたりしていませんか?
ワンズは、変わらず食欲旺盛です。
3-20150724.jpg


4-20150724.jpg
全員、見事に完食です。


マフィー!!
5-20150724.jpg


お行儀悪いわ~
6-20150724.jpg


みんな、ご馳走さましてベッドに行っているのに。
7-20150724.jpg


8-20150724.jpg
や~ね~。
誰に似たんでしょ??


今日も朝から猛暑。
9-20150724.jpg
メリア、やめなさい!
せっかくカーテンを閉めて涼しくしているんだから。


10-20150724.jpg
そうそう。
いい子に遊んでいてね。


11-20150724.jpg
この暑さの中、外に出たら命に係わるから。
太陽が沈むまでまちましょうね。


お昼頃から雲行きが怪しくなってきました。
午後2時頃、突然の豪雨と雷!!
12-20150724.jpg
ワンズ、右往左往の大騒ぎ。
後でニュースで見たら、ワンズの住んでいる地域が一番ひどかったようです。


まるで山中の雷のように、あちらこちらからピカッ!ゴロゴロゴロ!
13-20150724.jpg
絶え間なく大きな音がして、みんなお耳を立てて緊張してしまっています。


耳が遠くなっているのでは。。。と思っていたモニ、しっかり聞こえているようです。
14-20150724.jpg



15-20150724.jpg
みんな集まってきてしまいました。


全員でソファーの上に避難。
16-20150724.jpg
モニのそのパニックなお顔も相当怖い。。。。(汗)


17-20150724.jpg
マノンが光った方向に飛んでいきました。


ゴロゴロの音に慌てて戻ってきてこのお顔。
18-20150724.jpg
入ってはこないけれど、落ちるかも。。。
それほど、近くで鳴っています。

雷が鳴り終わるまでこの状態でみんなでやり過ごしました。
19-20150724.jpg
こんなひどい雷は久しぶりです。
もしワンズがいなかったら、わたしも心細かったと思います。
みんな傍にいてくれてありがとう!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます^^
いつも読み逃げばかりでコメント残せずごめんなさいね。
本当に可愛い4姉妹ですね(^0^)
お目目パッチリで何とも言えない可愛らしさに癒されています。
少しでも可愛くなるようにウブ耳毛を伸ばす事に挑戦中なんですが・・・・・!
毎日の耳の手入れで大変!!!!!
チリチリで毛玉が出来やすくてもう!イヤ!
そろそろトリミングなので耳毛を切るか?伸ばすか?思案中?
4姉妹のブログ楽しみにしています☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
