

ま~て~。。。よしっ♪


こんにちは!

今夜は気温が下がらず暑かったので、
お散歩はお休みしました。
無風で、まるで蒸し風呂のようです。

ワンズは朝から涼しいお部屋の中で好きなことをしながら過ごしています。
1_20150725201726646.jpg
マノンがマフィーのことを羨ましそうに見ています。


面白そうに見えてしまうのでしょうね。
2_2015072520172864b.jpg

メリアはいつものまつぼっくりを独占。
3_20150725201729edb.jpg


4_20150725201730f8c.jpg
マフィーったら。。。。


マフィーが飽きて置いてきぼりになったオモチャ。
5_20150725201732c6c.jpg
マノンは、一緒に遊びたかったのかな?


いつものお手入れついでに、遊んでみました。
モニ、オテテの上でオヤツを「マテ」覚えてる?
6_20150725201755357.jpg
忘れちゃったかな?


7_20150725201756387.jpg
オヤツのためなら努力を惜しまないマフィー。


8_201507252017584e7.jpg
マノンは1度覚えたことは忘れないものね。


9_20150725201759b12.jpg
メリアは初めての挑戦です。


みんな真剣な表情。
10_201507252018013b3.jpg


その様子はこちらでご覧ください。

  



コートのお手入れも終わって、お掃除!お掃除!
11_2015072520181724e.jpg
マノン&メリアは歩くたびにハラハラと毛が落ちるほど抜けます(泣)
気楽でいいわね~


メリアは、パパのお仕事を見学中。
12_20150725201818629.jpg


13_20150725201820753.jpg
ママは横で汗だくです。


マノン、いつの間にかパパのお膝に逃げ込んだのね。
14_2015072520182132b.jpg
1人黙々と掃除機をかけ続けたママでした。
この暑さで1つ家事を終えては、大きなため息が出てしまいます。
ワンズも、お散歩に出られなくてため息をついていそうです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
