

アロマセミナー「中級編」に参加②


こんにちは!

アロマセミナーの後半です。

ワンズにとっての1番の楽しみは、アリちゃんママのオヤツタイム。
1_20150727194202aec.jpg
食いしん坊さんは、ひのきちゃんとメリアかな?


2_2015072719420305b.jpg
アリちゃんママ、自称「オヤツのまかないさん」です(笑)


ママがキッチンに入るとみんな集まってきます。
3_201507271942048b9.jpg


わたしたちは、お弁当とママお手製のデザート♪
4_20150727194206bfb.jpg
いつも美味しくいただいています。


5_2015072719420760e.jpg
こんなにみんなに見つめられて♪
羨ましい。。。

4ヶ月のルネちゃん、みんなの様子を伺っています。
6_20150727194224c79.jpg
どうする?ルネちゃん。


7_201507271942261dc.jpg
あら♪
すっかりお兄さんお姉さんたちの仲間入り。


順番にお行儀よくね。
8_20150727194227bcd.jpg


9_2015072719422921b.jpg
メリア~!
もうおしまいよ。

はい!こっちに来てポーズして。
10_201507271942304fe.jpg
2人とも、朝日パパの子。
たると君、メリアのお兄さんのノイン君に似てるかも。


午後の講習が始まります。
11_201507271942545da.jpg

潜在意識の自分を探します。
こうあって欲しいということを考えながら、左手で直観的にオイルを2種類選びます。
12_20150727194256970.jpg
希望すれば、選んだエッセンシャルオイルについて、先生にメッセージをリーディングしていただけます。
それが、不思議と当てはまっていて驚きました。
今後のことなど、自分を見失わないようアドバイスをいただけました。


わたしが潜在意識の中で選んだ香りはこちら。
13_20150727194257df0.jpg
不思議と癒される香りです。


選んだオイルで、それぞれの家庭に合ったスプレーを作成しました。
14_201507271942592d3.jpg

15_201507271943001aa.jpg
気持ちが豊かになれば、ワンズも含めてもっともっと幸せな気持ちになれそうな気がしました。


午後、隣りにいたナルちゃんの姿か見えないと思ったら、
サブレ君のクレートの傍にずっといたようです。
16_2015072719431905e.jpg

17_20150727194321d58.jpg
とっても気になるみたいです。
母性が湧き出てきちゃったのかしら♪


ルネちゃんは、ママのお膝を離れているかと思うとここにいます。
18_20150727194323d0f.jpg


サブレ君が出てくると、傍に付きっきりのナルちゃん。
19_201507271943240a2.jpg


モニがマノンが来た時や、マノンベビーたちにしていた姿を思い出します。
20_20150727194325302.jpg
一生懸命ひっくり返そうとしています。


21_2015072719434832d.jpg
そうよ~♪
タルト君、今頃どうしているかな~?
お兄ちゃん、できてるかな?


サブレ君も朝日君の子です。
22_201507271943498b5.jpg
どことなく、マノンの子供たちに似ています。


そろそろみんなお別れね。
23_2015072719435154c.jpg


24_20150727194352b9b.jpg
ナルちゃんの優しいハグ♪


アリちゃん、1日お疲れさまでした。
25_20150727194353754.jpg
みんなのおもてなしで大変だったでしょう。
おかげで、とても充実した1日を過ごすことができました。

家に戻ると、みんなからクンクン攻撃を受けるメリア。
26_20150727194407b68.jpg
モニはママのこと睨んでる?


27_20150727194409189.jpg
次回はマノンも一緒に参加しましょうね。


関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
