

モニシャンプー&オモチャ遊び


こんにちは!

汗っかきのモニ、早くもボサボサになってしまっています。
1_20150730201921c2b.jpg
シャンプーしましょうね。


2_20150730201922026.jpg
今日も気持ち良さそうに入っていました。


シャンプー後のダンスも元気いっぱい!
3_20150730201923fb6.jpg


4_20150730201924d96.jpg
あら。。。そんなところから。
マフィーはまだ入らなくて大丈夫そうよ。


5_2015073020192624c.jpg
毛がとっても柔らかくなったみたい。


昼間、全く外に出られないこの頃。
チビたちは体力を持て余しています。
6_201507302019467b3.jpg
メリア、1人だとそうやってオモチャを咥えて走れるのに、
どうして全員一緒だと引いちゃうのかしら??


マノンの下に潜り込んで、遊びに誘っています。
7_20150730201948933.jpg


8_20150730201950558.jpg
メリア~!
マノン、かわいそうに。。。


マフィーも退屈そう。
9_20150730201951e97.jpg


10_20150730201953d35.jpg
日が暮れて、地面の温度が下がらないと出られませんからね。
耐えてね。


11_20150730202010936.jpg
困ったわね~


12_20150730202011b9a.jpg
じゃあ、ママとオモチャで遊びましょう!


投げて持ってきての連続です。
13_201507302020134ec.jpg


14_201507302020148f0.jpg
あらあら。。。メリアやっぱりダメなの?
さっきまであんなに走り回っていたのに。


15_20150730202016e58.jpg
モニは生き返ったように走り回っています。



16_20150730202032b10.jpg
マノンは最近、このボールがお気に入りなのね。


先ほどとは大違いの表情。
17_20150730202033571.jpg


18_20150730202035dee.jpg
ワンズの笑顔を見ていると、ママも嬉しくなるわ!


19_2015073020203659b.jpg
メリアはずっとママのお膝で見学でした。
バーゲン会場に行っても、何も買えずに帰ってくるタイプね。(ママと同じ)
マフィーは、両手に持ちきれないほど買ってきそう。


20_20150730202038ba9.jpg
良かった♪
コングですっかりご機嫌になったモニ。

21_2015073020204810b.jpg
そろそろ、夜ご飯にしましょうね。
ご飯が終わってしばらくしたら、お散歩に行けるから♪

この暑さ、お盆前までと予報で言われていますが。。。
どうなるでしょう。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モ二ちゃん 優しいお顔で可愛いですね♪
シャンプー後のダンスも元気いっぱい^^
いいなぁ・・・
凄いよね!

キャスは何時の頃からかシャンプー後のダンスが無いのです
うずくまったまま(ー_ー)!!
随分 疲れるのかなぁ?
なので シャンプーの回数を減らしていますぅ
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
