

噂通り暑いです!!


こんにちは!


関越自動車道から上越自動車道を通って、軽井沢方面へ。
1_20150801184317164.jpg
途中の埼玉は暑いとしても、どんどん涼しくなることを期待していたのですが。。。


ワンズが車外へかろうじて出られたのは、早朝の三芳SAのみ。
2_20150801184319c01.jpg
それでも、抱きかかえて日陰の芝生に連れて行きました。


横川にも見事に期待を裏切られ(外気温36度)、通過です。
3_20150801184320245.jpg


4_20150801184322596.jpg
メリアやっと寝た?


今回は碓井軽井沢を通過。
5_2015080118432368c.jpg


6_20150801184337b51.jpg
あはは~誰かさんそっくり。


佐久平ハイウェイオアシスに寄りましたが、
暑くて暑くてまたまたワンズは降りられず。。。。
7_2015080118434088a.jpg


9_201508011843413d5.jpg
そうね~
一緒にいるとうつっちゃうのかしらね。


目的地の小諸まで行きました。
10_20150801184342978.jpg

小諸の街を見下ろすところまで登ってきましたが、暑い!!
11_20150801184344bdf.jpg
外気温36度です。

小諸でランチをいただいて、一路北軽井沢へ。

北軽井沢の気温は27度。
やはりいつもより暑いです。
12_20150801184403a3a.jpg
やっと、車から解放されたワンズ。
茫然としています。


13_201508011844042c2.jpg


14_201508011844060ba.jpg
途中遊べなかった分、くたびれちゃったかしら。。。。


15_2015080119321571a.jpg


16_201508011932176c6.jpg
メリアもなかなかエンジンがかからない様子。


17_20150801184431c20.jpg
モニ、リードを緩めたら絶対に飛び込んでました(汗)


18_2015080118443279e.jpg
だんだん元気が出てきたかな?


19_20150801184434211.jpg
ありがとうマフィー。


20_201508011844358de.jpg
今日の浅間山は雲に隠れていました。


21_20150801184438dc8.jpg
歩き始めたら、みんな元気を取り戻してきましたよ。


22_201508011844562bb.jpg


23_20150801184457794.jpg
本当に、びっくりするほどの暑さだったわね。
お友達からいただいていた情報通りでした。

24_2015080118445804d.jpg
もっと遊びながら来れるかと思ったのに残念ね。


25_201508011845006e5.jpg
夕方、雷雨がありました。
先日東京で大きな雷を経験したので、その時よりは落ち着いていました。
でも、山の雷は迫力ありました。

26_20150801184502b7e.jpg
お腹に、ズズズズ~って響いてきたものね。
雨が止んだら、いつもの涼しさが戻ってきてホッとしました。

明日は、どんな1日になるでしょう。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
