

3段バギー?軽井沢プリンスショッピングプラザ


こんにちは!

朝晩は涼しくて助かっています。
1-20150803.jpg
ワンズも、朝と夜は気持ちよさそうに寛いでいます。


ただ、メリアだけは朝、落ち着きません。
2-20150803.jpg
ソワソワソワソワ。


4-20150803.jpg
そうね。
いつも一緒ですものね。


3-20150803.jpg
マフィーは余裕で爆睡です。


今日は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に行ってきました。
5-20150803.jpg
今日は、ワンズのお洋服などを中心にお買い物よ。


6-20150803.jpg
月曜日なので、とてもすいていました。
去年はお盆に来て、ものすごい人混みだったのを記憶しています。


軽井沢プリンスショッピングプラザ、20周年だそうです。
7-20150803.jpg
思えば、昔は現在の「ウエスト」に二十数店舗くらいしかお店がありませんでした。
それでも楽しくて遊びに来ていましたが、こんなに大きなショッピングセンターになるとは、
当時は想像もつきませんでした。


8-20150803.jpg
そう。
マノンが生まれるずーっと前のお話。
ラブラドールのメルはその当時のことを知っています。
懐かしいなぁ♪


少し早めのランチを「サンフェリーチェ カフェ」でいただきました。
9-20150803.jpg
テラス席ワンコOKです。


食べることに夢中で、写真の撮り忘れ(汗)
10-20150803.jpg
クロックムッシュはお店の看板の写真を拝借。


こちらは、日陰になっていて風が通り抜けて行きます。
11-20150803.jpg
とても涼しいです。


12-20150803.jpg
みんな涼しげなお顔です。


13-20150803.jpg
どうぞ~。
お昼寝してください♪


14-20150803.jpg


ワンズグッズはペットパラダイスでお買い物。
15-20150803.jpg
バギーの上にキャリーバッグをくくり付けて、バギーを3段にしてみました。


16-20150803.jpg
ぶふふふふ~
嫌だわ~マノン、生首みたい!

持ち手でしっかり固定しています。
16a-20150803.jpg
中ではマノンを飛出し防止のリードと繋いで、アイスノンも忍ばせています。


明日からお仕事のネエネを軽井沢駅まで見送りました。
17-20150803.jpg


18-20150803.jpg
マノン、乗り心地はどう?


19-20150803.jpg
とても気に入ってくれたみたいです。

日向は、ジリジリするほど暑いです。
20-20150803.jpg
ドッグランでは、誰も遊んでいませんでした。
今日は早めに引き上げて、涼しいところでお散歩しましょうね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
